スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サーバーが落ちてしまったらしい…
2012 / 08 / 08 ( Wed )
いきなりご迷惑をおかけしてしまってすみません。「このページがあるサーバーにアクセスできません」と出るばかりで、どうもサーバーが落ちたっぽいです。

(※追記:↑「サーバーが落ちた」っていうのは適切な状況の表現じゃなかったかもしれません一時的に込み合ってたってことなんですかね。おちゃのこにちょっと文句っぽい問い合わせをしたら、「ウチは正常に稼働していたので、お客様の環境のせいですね」的なお返事を頂戴しました フン

もしTwitterのアカウントをお持ちでしたら、@junko_nakamuraをフォローして下されば、復旧&オープン出来次第お知らせします!
あるいは、復旧しだいこちらのブログを更新しますので、一旦ショップのほうから離れてみてください。

ご迷惑をおかけしてしまって、あいすみません〜〜〜!

おちゃのこ!!金返せ!!!!わーーーん!!!

20 : 31 : 56 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<復旧!!! | ホーム | (怒)>>
コメント


注文殺到でサーバーダウンしたのかな

これも商売繁盛と思えば
結果オーライ 

気長に待ちます
by: COCO&MOCO * 2012/08/08 20:36 * URL [ 編集 ] | page top


アクセス数凄くてサーバーダウンしちゃったですね
商売繁盛^^/万歳!
は〜い OK ! net shopから離れてみましょう〜^^♪

ドキドキ!
by: polepolekyonta * 2012/08/08 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
わかりやした!

商売繁盛、おめでとう!

嬉しい悲鳴ですね。

なんて言ってる場合じゃないですよね、junkoさんは・・・

パニクってるだろうけど、今回のことはきっと近いうちに、いい想い出になると思います。

気長に待ってますよ~

ジョンパパ、お久しぶり!
嬉しいよ~♪
by: ししとー(しし丸とーちゃん) * 2012/08/08 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
皆さま、お待ちください!!!

Junkoさんは、いろいろシミュレーションして準備したんですよ!!でも自分にどれだけ注目集まってるかは計算外だったみたいね(笑)
by: エカチェリーナ * 2012/08/08 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
ランキング1位だったしね~

そりゃぁトラフィック集中しまくりってもんでしょw

22:30分過ぎに覗いたら稼働してましたので、早速数点発注させて頂きました m(_ _)m

勝手ですがカードで決済をお願いしました。
この辺りは余裕ができた頃にWeb上から直接処理できるようにして頂けると嬉しいですが、まぁ年末までに・・・
ということでいかが?

きっと注文殺到だと思います。急がなくても文句は出ないでしょうから、一つ一つ処理してくだされば、届くのを待つのも楽しみになりますからいいですよ。
by: SEABAT * 2012/08/08 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/315-9cd43c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
