開店前夜
2012 / 08 / 07 ( Tue )
CM(笑)02



一体 何屋だ?…って雰囲気になってきましたが…

まだわからない点や予測ができない部分がいくつもあるんですけど、できる限りの準備はほぼしたので、あとは始まってみてから対処していこうと思います。

それから、これはお知らせしておこうと思うんですが、みなさま楽しみにしていてくださっているコギ消しハンコについて。

追加で作ったのも入れて、最終的に90個近く用意しているんですが、それでもおそらく需要に全然おっついてないと思います
できるだけいろいろな方に注文して頂きたいので、ハンコの注文は、1回の注文につき、1図案1個までの制限をかけています(図案は全部で19種類あります)。

何卒、悪しからずご了承下さいませ


それと!! 昨日の記事へのコメントで、海外居住者さんから(コメ返しでなくてスミマセン)、まさかまさかの「海外発送はしてくれるの?」との問い合わせを頂きました(まさか海外にいらっしゃる方の目に止まっているとは思わずビックリしました)。

あんまり何も考えてなかったんですが、支払いはPayPal等、発送はEMSで承ることができると思います☆送料の確認にちょっと時間がかかっちゃうかもしれませんがぜひお住まいのお国で、和のテイストがビシバシ炸裂しているコギもん屋謹製の品々をご愛用頂ければウレシイです!

(あと、「バックオーダー」、すみません、ワタシこの言葉知りませんでした。『在庫はないけど、入荷次第発送します』っていうような受注のしかたですね!え〜と、とりあえず最初のうちはバックオーダーという形はとらずにいこうと思います。サイト上で、商品の入荷予定とかの告知は随時upしていこうかと)


今回「コギもん屋」開店にあたり、予算&スペース(←在庫の置き場という意味で)に、ワタシ個人で用意できるめいっぱいの数量を用意してみました。もし品切れということになったら、楽しみにしてくださる皆様をがっかりさせないように、すみやかに追加で注文しようと思っています。お待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、いろいろと対策を考えながら、できるだけご迷惑をおかけしないようにしていきたいと思っています。


初めのうちは、要領を得なくてモタついてしまうかもしれませんが、とにかくていねいにやっていこうと思っています!!




それにしても……


初めて消しゴム彫ってハンコ作って遊んだ4月12日から4ヵ月、まさか売ろうとする日が来ようとはなぁ…
P1040360.jpg

P1040370.jpg



ランキングです!!「がんばれよ」クリック、とてもたくさんありがとうございます☆!ええ、がんばりますとも!!みなさまのクリックで1馬力が10馬力くらいにパワーアップ!!…する…かも?!というわけで、今日のところもひとつ、愛のクリック&クリックをば、是非、ぜひに!☆



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆
23 : 03 : 06 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<いよいよ本日開店! | ホーム | 開店二日前>>
コメント


こんばんは!
日付が変わっていよいよ今日ですね。
職場の元コギ飼いにも手ぬぐいの事を話したら
一緒に購入したいと!
私だけでも何枚か注文予定なので
売り切れが心配で・・・。
明日仕事から帰ったら即効注文します!

最後の追い込み頑張ってください♪
by: leafmoonはーさん * 2012/08/08 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
切迫したところを申し訳ありません。

ふと。 イラスト とめてます? ほかの人が使ったりしない、できないようにしてます??? 個人ではなくって”商業目的”にされないようになってますか???

ご自身の子供たちがほかの人に”転売”されることになるよ。

だいじょうぶ???
by: 海外居住者 * 2012/08/08 03:20 * URL [ 編集 ] | page top
>>海外居住者さん

重要なご指摘、ありがとうございます!著作権関連の表示についてまったく意識していなかったので、早速サイトのトップページに一文を表示するようにしましたv-356
by: junko * 2012/08/08 05:35 * URL [ 編集 ] | page top
むふふ・・・

今夜が楽しみでなりません♪

あっ、自分のブログで勝手に宣伝しちゃいました…。
よかったですか?
そんなに見ている人もいないかもですが、
チェブ店長のアキレスの夢を少しでもお手伝いできればと思いまして…☆
by: おぐさわ * 2012/08/08 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
巡り会わせ?

そうなんですか、4ヶ月前のハンコ作りがスタートになったんですね。
「あれよ、あれよという間に」とか言いますけれど、まさにそんな感じなんでしょう。
ただ、ここまで発展するには陰日向に色々な巡り会わせがあったんじゃないかと思います。一言で「運」と言ってしまうには、もう少し良いご縁とか、ご先祖様の後押しとか>後先祖様というのはちょっと、、かしらん (笑)
そう、私がこちらのブログをウォッチし始めたのも巡り会わせだし、ちょうど「コギもん屋」オープンに向けての時期だったし。

このご縁・巡り会わせを大切にしたいと思います。
今夜の開店、楽しみにしています v(゚∇^*)⌒☆
by: SEABAT * 2012/08/08 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ああ・・・待ちに待っていたこの日に私・・・会社の飲み会なんて~~~゚(゚´Д`゚)゚

帰って来るまでに品切れになっていたらどうしよう・・・。
昨日から、そんな心配マックスのりん子母です(;´Д`)

とにかくおめでとうです♪ずっと楽しみにしてました♫

これからも応援してます!
by: ゆりさりん * 2012/08/08 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
がんばれ!!!

GOOD-JOB!!!
by: 海外居住者 * 2012/08/08 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/310-60ee2e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |