スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
来るなら来い!!!(意味不明)
2012 / 08 / 02 ( Thu )
怒濤の勢いで、手ぬぐい5種類とステッカーの商品説明、写真のup、その他もろもろを一気に済ませる…ブラウザのSafari、iPhoto、Photoshop、Illustratorとをものすごい頻度で行ったり来たり

P1050157.jpg

ヨシ!明日はハンコだ!!!




お待たせしておりますが………


き っ と お 楽 し み い た だ け ま す よ !!!



サイト作ってて、自分でも何度もひとりで吹き出したりゲラゲラ笑っちゃってそうとうヤバい人状態でした(目撃者は店長チェブのみ…)

ああっ!!おもしろくできたところを見せたいっ!!!…でもそれじゃサイトを見たときの笑いがとれなくなるから…我慢だ、我慢…

ショッピングサイトと言っても、ほぼこのブログの延長のようなノリの場になりそうです☆


事実、大変なんですけど…

なんだかおもしろくなってきました!!!


ご期待ください!!


ランキングです!!「がんばれよ」クリック&クリックをば、今日のところもまたひとつ、ぜひ、是非に!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆

22 : 59 : 17 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<シリアルナンバー | ホーム | ブツ撮り>>
コメント
(笑)

題名、junkoさんの気合が伝わってきます(笑)

ポチるのも楽しみですが、
サイトそのものを見るのも楽しみです♪

期待してます!!
がんばってくださ~い♪
by: おぐさわ * 2012/08/03 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/303-9c09e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
