-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
店長のアキレス100本のために…
2012 / 07 / 27 ( Fri )



「ああしたい♪こうしたい…♫…」と思うことと、「(知識・技術的に)自力で出来ること」との間にかなり差があることに今更気づいてワタワタしてます

あ〜〜、もう少しスタイルシートのことよくわかってたら……もう少し、Photoshopでの彩色の仕方がよくわかっていたら……こんなに時間かからず、思い通りにサクサクできたんだろうな…

…イヤ!!そんなことなかろう…時間はいっぱいあったのに、ケツにがつくのが遅過ぎただけだ!!

明日は、コギ家紋ステッカーの追加分、4柄×サイズ2種類、色2種類=1600枚が届きます。



P1040956.jpg

しょっちゅう真向きコギポーズでこっちガン見してるくせに、写真撮ろうとするとそっぽ向くんだからなぁ…


ただ店長のアキレス100本のために……(ホントか?)明日もひたすら頑張りまっす!!



ランキングです!!さて……どうなることやら……とりあえず、「がんばれよ」のクリック&クリックをば、ぜひ、是非!よろしくお願いしま〜〜す!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆


23 : 27 : 06 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<「キャッチフレーズ」 | ホーム | ひとりごとが多くなってきた飼い主>>
コメント


コギもん屋のデザイン(っていうの?)決定ですか^^
ますます着実に進んでますよ~♪
そして、さらにステッカーが入荷したのね^^
来月初めってことは、もう来週だね!
店長、アキレス200本くらい目指せそうじゃない?
by: ピノホリママ * 2012/07/28 03:15 * URL [ 編集 ] | page top


はじめまして、我が家は5+2コギです。
「善福寺公園コーギー」検索で入って参りました。
ショップのオープン楽しみにしています。
がんばってください。
by: うめじろう * 2012/07/28 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
有言実行!

消しゴム判子をきっかけに、いつの間にか手拭い、家紋ステッカー、マグカップ…
コギものショップをやりたいなぁ…って言ってから、あれよあれよという間についにここまで来ましたね~!!
すごいですよ!すごい実行力です!
待ってる人も大勢だし、アキレス100本いけるぜ(^^)v
by: ぽち太 * 2012/07/28 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
楽しみぃ~×100

kyontaさんに紹介してもろて、いっつも失笑、いや大笑いしながら、拝見さしてもらってまぁす♪
手ぬぐいに、はんこに、マグカップ、渦渦して、今からめっちゃほしくてたまらんとですっ。
って思ってる人多いやろから、すぐ完売に違いないっ。追加注文してもOKぢゃないでしょかっ!!
猛暑で、気温↑やから、おケツについた火も、絶えることなく燃え続けることでしょーー。
照れ屋の店長に1票!!
by: ゆっちん * 2012/07/28 17:42 * URL [ 編集 ] | page top


パソコンがバカになり、リカバリして、
一人ワタワタしてました(^^;)

コギもん屋商品を手に取る日も近いですね♪

来月は、蘭の誕生日(うちの子記念日)ですが、チェブさんも同じですよね(^^*)

我が家で初めて迎える誕生日なので、
旦那より、何をするか考えてます(笑)
by: 蘭ママ * 2012/07/28 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
いやいや…

チェブ店長!アキレス100本どころか1000本行けまっせぇ~~(爆)


コギもん屋オープンに出遅れてしまう予感満載のワタシ(^^ゞ8月はPCから目が離せないなぁ今からドキドキ。
by: Smilemon * 2012/07/28 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

来月初めは…そうだ、もう来週なんだ!!!v-399うわ〜〜、おっつかないっv-356

ちんたらやってたツケが怒濤のように押し寄せています。わわわわーーーーv-356
by: junko * 2012/07/29 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
>>うめじろうさん

うめじろうさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
すごい、夢の多頭飼いですね!にぎやかで楽しそう☆うちは母子家庭の一人っ子なもんで、静かなもんです^^;;

善福寺公園…もしかして、お近くにお住まいですか?最近は暑くて長時間の散歩が無理なので、善福寺公園にも行けてないのですv-356早くまた涼しい季節にならんかな〜

ショップの準備、なかなかどうしてタイヘンですv-356ちんたらちんたらやってたツケが押し寄せて来た〜〜〜v-356とにかく頑張りますv-356
by: junko * 2012/07/29 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぽち太さん

いやほんと、まさか消しゴムとカッターからここまで持って来てしまうとは…と、我ながら何やってんだ?ってかんじですv-356
…しかし、自分のショップをオープン&運営していくのはなかなかどうして…。今更ながら、委託販売とかって方法もあったんだな…それだったら超ラクだったかな…とかなんとか…v-356イエ、今更そんなこと言っても始まらない…v-356

by: junko * 2012/07/29 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
>>ゆっちんさん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
ショップの準備をナメきってた愚かなワタクシですv-356v-356v-356もう、ケツがカチカチ山状態ですよv-41やーーーべーーーーv-356
kyontaさんもフリマ準備頑張ってるのでしょうね…うう〜〜、もう、やるしかないっす!応援してくださいませ〜〜☆
by: junko * 2012/07/29 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

およっ、パソコントラブルでしたかv-356私は幸い、ここ何年かパソコンのトラブルとは無縁ですが、あれは結構消耗しますよね、いろんな意味で…^^;;;

開店準備、いや〜、ナメてたかな〜〜?v-356「今決められないから、後で決めよ〜」とかのほほんと後回しにしていたことが、今頃怒濤のように押し寄せておりますよv-356

あ、そうだ、うちも来月「うちの子記念日」ですわ!お祝いに…アキレスかな…(笑)
by: junko * 2012/07/29 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
>>Smilemonさん

いや〜〜も〜〜、そもそもいつオープンできるのか?v-356自分でもちょっと焦ってきましたv-356v-356

開店準備にかかる時間その他をナメとった〜〜愚か者め〜〜〜自分〜〜〜!!v-313v-313v-313
by: junko * 2012/07/29 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/292-b7a2ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
