-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本染め・コギ手ぬぐい!!!
2012 / 07 / 24 ( Tue )
すた、すた、すた、すた…(足音)


どさっ!!!(←玄関ドア越しの音)



ピィンポォ〜〜ン♫ 「○○運輸でーす」



どさっ!!!



「あと2箱持ってきます」…すた、すた、すた、すた…



「なにこれ?」
P1040929.jpg



…店長、来たよ……来たんだよ……
P1040931.jpg



コギ手ぬぐい1000枚がっ!!!封筒の諭吉は「がんばれよ〜」と言いながら去って行きました
P1040934.jpg




どきどき、どきどき……がさがさ、、、、
P1040935.jpg
















おおお………!!!















巴!コーギーの巴!!
P1040937.jpg





三つ巴リードコギ!!!!
P1040938.jpg


……こ、こんなに立派になって……(涙)






露芝コギも……かなり手ぬぐいっぽい!!
P1040941.jpg



ごらん、店長。たくさんだねぇ……
P1040940.jpg



「アキレス、買ってくれるんだよね?」
P1040943.jpg


ああ、きっと買ってあげるとも!!


家紋投票一番人気、夕浪コギ!!
P1040944.jpg


いい色!いいかんじ!!!



うわぁ!いっぱいこっち見てる!!!
P1040947.jpg



真向きコギも…
P1040948.jpg


へそ天もいい色!日本の伝統・本染め手ぬぐい☆裏も表もきれいに染まっていて、裏表気にせずお使い頂けます♪
P1040945.jpg


テンションが上がって汗かいた早速額の汗をぬぐってみる…吸水性も良好!
P1040949.jpg



自分で使うぶんを洗濯……干して眺めるもまたよし☆

P1040951.jpg


並べてつるして、のれんとしてもお使い頂けます。
P1040953.jpg


コギ尻に取り憑かれた不毛な中年、遂にその頭にコギ尻をいただく…
P1040954.jpg

そう、日本人なら頭に巻くのはバンダナやタオルではなく手ぬぐいだ!!!


きったぁ〜〜〜〜コギ手ぬぐい1000枚!!!!次は、サイト、オープン!!行け行けGoGo!!!



ランキングです!!サイトのオープン予定日、告知まで今しばらくお待ち下さいませ☆ドメインは取ってあるんです、もう。なまいきに独自ドメイン、cogimon-ya.com!…7月末っていう目標よりちょっとだけ遅れそうなんですが……「がんばれよ」ってクリック&クリックして頂けるとウレシイッス!!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆
21 : 16 : 31 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<店舗イメージ | ホーム | コギ消しハンコ>>
コメント
どうにも止まらない!!!

うぉおを~!!!

↑ 最近こればっかし

お見事です!

あとは買うだけ!

チェブ店長・・・アキレス100本にオジサン貢献するから、お母ちゃんのお尻を甘咬みしてやって・・・。

早くショップサイトを開くように!

もたもたしてたら、マジ咬みでもいいよ!
by: ししとー(しし丸とーちゃん) * 2012/07/24 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
楽しみぃ~

少々ご無沙汰してました。
最近お疲れ気味でしたが、かなりテンション上がるラインナップですねぇ~~~~ヾ(^▽^)ノ

コギ消しハンコは争奪戦になりそな予感。
しっぽクロスはツボですよ!!

チェブ店長にお中元アキレス送って、ご機嫌伺いしーの、闇予約しないといけませんねっ(汗)
by: Smilemon * 2012/07/24 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
素晴らしい!!!

おおっv-405

色も柄もとっても綺麗ですよ~。

良い物が届いて良かった、良かった。

何だか自分の事のように、心配でね。
バカですね。
by: お世話係 * 2012/07/24 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
来たね、来た、来た♪

参ったなぁ~、大人買いしかないか…
ま、大人だし (--)(__)
しっぽのクロス。油断してたら、いつの間にかライバル出現か?
junkoさん、まさか一点ものじゃないよね?
あ、しっぽのへそ天も!
by: ぽち太 * 2012/07/24 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
はよ、はよっっ♪

もう明日からでも財布握ってパソ前に陣取ることにします。

はよ、はよ売ってぇ~♪ (^○^)
by: SEABAT * 2012/07/24 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
手ぬぐい~♡

とうとう仕上がったんですね♪
いい具合に出来てそうで、実物を手にするのが楽しみです♡

チェブさんのアキレスも、
現実味を帯びて来ましたねww
by: 蘭ママ * 2012/07/24 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
>>ししとーさん

きましたよ!!諭吉の群れは、手ぬぐい1000枚に化けました!!!
これを再び諭吉へ、更に店長チェブの野望・アキレス100本へ還元させるため、店主である母ちゃんは鋭意努力しなければなりませぬ…
無理かもしれないけど、それでもなんとか7月末オープンの目標は捨てずに頑張りますッv-356
by: junko * 2012/07/24 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
>>Smilemonさん

いよいよきましたよ、きてしまいましたよ!なんとなく思いついたコギ消しハンコから、コギ家紋…それがまさか1000枚の手ぬぐいとして現実化するとは(笑)

ハンコはなかなかたくさん作れないので、試行錯誤しつつ彫れるだけ彫ってます^^ まだまだ技術的にも未熟なので…
いずれ、オーダーで作るハンコも承るようにしたいと思っています!しっぽクロス、よかでしょう(笑)シンプルながら、しっぽコギ飼いのハートを掴むなにかがあると思っています☆
by: junko * 2012/07/24 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
>>お世話係さん

ありがとうございます!いいでしょう?!!早くお手元に届けて使って頂けるようにしたいです!

デザインも、「広げて全体を見るならコッチ」なのと、「たたんでチラ見するならコッチ」ってかんじで、分かれるんですよ。やっぱり、作ってみないとわからないことがいろいろあります☆

日中洗濯して乾かして、さっそく手元に置いていますが、吸水性のよさは抜群ですv-218細かい表現はできないけど、やっぱり本染めにしてよかったです☆
by: junko * 2012/07/24 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぽち太姉さん

来ちゃいましたよ〜〜〜来てしまいましたよ〜〜!!ふっくらふくれたセブン銀行の封筒はもうカラッポ!「鋭意努力せよ」とのお告げを残して去って行きました(爆)

しっぽクロス、お気に召されましたか?☆いえいえ、まさか一点ものではありませぬ。なくなればこの両手がまた彫りますとも!
ちなみに、しっぽのへそ天も、ぽち君がモデルなんですぜ〜^^

by: junko * 2012/07/24 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
>>SEABATさん

まじっすか!!!いえいえっ、めどがついたらちゃんとオープン予定日をお知らせいたします!
こうなりゃ、いっそネット通販なんてトロいことしないで、即売会でもやっちゃったほうがよかったですかねっ?!(笑)
by: junko * 2012/07/24 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

手ぬぐい、かなりいいです…(自画自賛?!)
なんていうか、やっぱり「本染め」っていう、伝統的な染め方でお願いしたからかな?^^
本染めだと、図柄は細かいのは再現できないんだけど、とにかく風合いがいいんですよ。吸水性もとてもいい!(←ワタシ的に、これ重要なんです)
長く愛用して、使い倒して頂くに応えるコギ手ぬぐいになったと思います!
by: junko * 2012/07/24 22:57 * URL [ 編集 ] | page top


おぉ!
素晴らしい出来じゃないですか!!
あとはショップですね♪
すでにこちらはほしくて、ばっちり
スタンバイしてますよ^^
来月早々・・・かな?(とプレッシャー)
オーブン、楽しみにしてますね♪
by: ピノホリママ * 2012/07/25 08:34 * URL [ 編集 ] | page top


手ぬぐい 最高じゃないですか!
オープンが楽しみです。
早く手元に欲しいなぁ!
チェブ店長 アキレス100本 余裕でしょ。
by: シェビーパパ * 2012/07/25 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
わぁおわぁおわぁお

もうもうもう〜感動で 過呼吸になりそうですよ!
素晴らしい〜〜〜!!!良いのが完成しましたね♪
コギのひと きっと全種類買うと思われ 
もう1000枚なんてすぐに売り切れそう〜^^/
うん〜2枚並べると うんうん また^^いい!

そしてそして ヨーグルト突っ込みのハンコが〜〜
もう〜〜〜感激!!!!
絶対絶対欲しいです!!!
そして これツボ〜って おっしゃってくださる方々のコメントに またまた嬉しすぎです^^♪
どうもありがとうございます!

私もコギグッズ netフリマ頑張らなきゃ^^/

PS 初コメントの のざっぴさんも^^いい味のコギのイラストを描かれるんですよ♪
私のblogのリンク先に 大阪ベイ・・・のです♪
by: polepolekyonta * 2012/07/25 14:32 * URL [ 編集 ] | page top


おぉぉぉぉ~~~!!
はやくポチりたいです!!

暖簾な感じもイイですね♪

がんばってくださ~い☆
by: おぐさわ * 2012/07/25 20:46 * URL [ 編集 ] | page top


すごい〜(^^)/
早くほし〜い!
忙しいとは思いますが こちらはポチる準備万端ですよ〜(^ω^)
がんばって早くオープンさせてくださいね〜❤
by: こすずママ * 2012/07/25 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています^^

我が家にいなかったもので^^
その間に手ぬぐい完成したんですねv-344
素晴らしい出来ですね。感動しました^^
ハンコもステッカー早く手元に欲し~
by: ブランのママ * 2012/07/25 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

来月早々、うん、多分大丈夫な気がしてますッ!!…うん、きっと、多分ッ!!!v-356
手ぬぐい、きっと気に入って頂けると思います!今日出かける時に1枚持って出かけたんですけど、薄いからたたむとハンカチ程度の大きさで、それで吸水性がすっごくいいんです。暑い暑い季節になんとか間に合いそうだ!もうちょっとだけ待って下さい!
by: junko * 2012/07/25 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
>>シェビーパパさん

お待たせしてスミマセンv-356もうちょっとしたらお手元にお届けできると思います☆
とにかく、吸水性がバッチリで、肌触りもやわらかくいい手ぬぐいができたので私もウレシイです^^ 今日、すごく暑かったですが、額の汗をよくぬぐってくれました(笑)
これから本格的に暑い季節、なんとか間に合いそうな気がしてます。もうしばらくお待ち下さい!
by: junko * 2012/07/25 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
>>kyontaさん

ありがとうございます〜〜!気に入って頂けましたか?もうすぐ注文して頂ける状態になると思うので、いましばらくお待ちを!☆
kyontaさんのnetフリマも、準備が進んでおられますね!わからないこといっぱいですよねv-356お互い、頑張りましょうっ!

ヨーグルトコギのクッキーはん、頂きましたよ〜!!^^ ツボにハマった方、多かったですね!今日さらに増産しました(笑)

のざっぴさんもコギ絵描きなのですね!訪問が遅れてましたが、後で覗きに行ってみま〜す!^^
by: junko * 2012/07/25 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
>>おぐさわさん

ありがとうございます〜!!洗濯して干して、風にゆられる手ぬぐいを眺めていたら、のれんとして使うのも超アリだなっ!!って(笑)

今月中にサイトの準備を整えたいです!も〜ちょっとお待ち下さいませ!v-356
by: junko * 2012/07/25 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
>>こすずママさん

ありがとうございます!とうとう届いてしまいましたよ、いっせんまいのコギ手ぬぐいがっ!!
実際に出来上がってくると、なんかチョ〜テンション上がっちまいました(笑)
サイトの準備を整えて、早くお届けできるように頑張ります!
by: junko * 2012/07/25 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
>>ブランのママさん

いや〜、そうなのです、遂に出来上がってまいりました、コギ手ぬぐい!!
やわらかくて吸水性のとてもいい手ぬぐいです☆きっとガンガン使って、くったくたにくたびれちゃうまで使い倒して頂ける手ぬぐいになると思います!お届けできる日まで、いましばらくお待ち下さい☆
ステッカーの第二陣も、28日に届きます…お楽しみに…^^
by: junko * 2012/07/25 22:57 * URL [ 編集 ] | page top


お初になります。
思わず飛び込んでしまいました!!

コギちゃんの手拭い、可愛いですね♪

デザインが、 すごくいいわぁ~♪

販売は、されるのかなぁ~!?
by: 岐阜のママ * 2012/07/26 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
>>岐阜のママさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
ありがとうございます、コギ手ぬぐい、気に入っていただけましたか?^^近日中にかならずやご注文を承れる態勢を整えたいと思っております☆
1000枚の手ぬぐいを売って、チェブにアキレスを100本買ってあげる約束もしちゃってますので…頑張りまっす!

またいつでも覗きに来て下さい!コメント頂くのもとても嬉しいです。ありがとうございます〜☆
by: junko * 2012/07/26 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/289-c97d799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
