-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コギ消しハンコ
2012 / 07 / 23 ( Mon )




P1040917.jpg



P1040918.jpg



P1040919.jpg












P1040920.jpg






P1040921.jpg




P1040922.jpg
ツチノコ感あふれるありさま…(白い「靴下」にもご注目下さい)



P1040923.jpg

(※ネタにさせて頂いたブロとものみなさま、多謝多謝!!!)


……そんなわけで、はがきサイズのハンコ用消しゴムをただいま5枚目消費中。
P1040924.jpg



そして、手ぬぐいの代金をおろしてきました。(明日代引きで到着)
P1040926.jpg



…店長、どんな手ぬぐいが出来てくるだろうね、きれいに染まっているかな?どきどきするね…。
P1040927.jpg



ランキングです!!無謀にもチャリで出かけた昨夜の飲み会、べろんべろんに酔っぱらってフラフラ運転して(すみません!!もう二度としません!立派な飲酒運転)、ギアを急に変えたもんだからチェーンが外れてしまい、困っていたら通りがかった親切なお兄さん達が「得意だから」って直してくれました。ありがとうございます!!届かぬ感謝の思いをここで叫びますッ!!
「二度と飲み会にチャリで行くなと、お叱りのクリック&クリックをば、どぞどぞ



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆

23 : 14 : 54 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<本染め・コギ手ぬぐい!!! | ホーム | ステッカー第一陣!!!>>
コメント
札束?の重み

セブン銀行の封筒に入っているであろう、諭吉さんの群れ・・・

「もう戻れない・・・」「行くっきゃない」的な重みを感じる写真のように思いました。

行くっきゃないよ! 応援するからね。

それにしても・・・代引きなんですね。手数料・・・高そう!

ヨーグルトコギのハンコがツボでした。
by: ししとー(しし丸とーちゃん) * 2012/07/24 07:17 * URL [ 編集 ] | page top


う、うわ~~~~
セブン銀行の厚みがたまらない!!!!

私、マニア枠の
「ヨーグルトの箱に顔をつっこむコーギー」
希望です♪
by: こりん * 2012/07/24 10:26 * URL [ 編集 ] | page top


ほぼ毎日読み逃げで失礼しました。
もうっ!湧き出づる才能がすごいです。
へそ天の2こぎ(我が家は尻尾無としっぽあり)希望です。
もしかして、ヨーグルトこぎはkyontaさんちのくっきーさんやありませんかね?
手ぬぐいも楽しみでございます。
チェブ店長忙しくなりますね。
by: のざっぴ * 2012/07/24 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
キャッシュ

(業務連絡 心配掛けてすみませんでした)

現金の厚み。。。
この時間だから、もう渡しちゃったんでしょうね。
どんなふうになったのか、ドキドキしますね。

はんこ、初回分は競争率高そうだから
手に入らないかも。

チェブ店長、アキレス100本
もうすぐですよ!
by: お世話係 * 2012/07/24 19:09 * URL [ 編集 ] | page top


着々と成果がでておりますね〜。
特に消しゴムハンコの量産…
すさまじい熱量です!
見てるだけで目と手と肩にキました!
手ぬぐいも楽しみです。
by: ぱん父 * 2012/07/24 20:27 * URL [ 編集 ] | page top


ツチノコがハンコに…(笑)

いや~、楽しいですねぇ♪
オチリ側から見たツチノコも萌えますのよ♡
by: 蘭ママ * 2012/07/24 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
>>ししとーさん

ふっくらしてますでしょう、封筒が…(爆)
ATMから離れる時、カバンの奥底〜〜〜におさめて、たすきがけにしました。日々どっきどきです☆

代引き手数料は手ぬぐい屋さんの負担だったのですよ!振込するより手数料もかからないから代引きにしましたのです^^

ヨーグルトコギ、いいでしょう…私も見たとたん、ハートを射抜かれました(笑)ウチからリンクのある、kyontaさんちのクッキーちゃんがモデルです☆
by: junko * 2012/07/24 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
>>こりんさん

緊張感ただよう厚みでせう?(笑)そして今や空っぽ、諭吉さんは「鋭意努力せよ」と言い残して華麗に立ち去りました。

ヨーグルトコギ、やっぱりハートを射抜かれますよね(笑)ウチからリンクのあるkyontaさんちのクッキーちゃんがモデルなんです☆あの頭の丸みがタマラン…
by: junko * 2012/07/24 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
>>>>のざっぴさん

はじめまして!コメントありがとうございます〜〜☆
ハンコ、なかなかいっぱいは作れないんですが、どうやればより速くきれいに彫れるのか?試行錯誤しながら彫ってます![絵文字—:v-356]
ヨーグルトコギ、その通り!kyontaさんちのクッキーはんですよ〜!あのお写真見た瞬間ハートを射抜かれてしまったワタクシです☆あの頭の丸みもタマランのです…(萌)
by: junko * 2012/07/24 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
>>お世話係さん

ふっくらとした封筒…緊張感のただよう厚みですよね(爆)

ハンコ、とりあえず最初の段階で、在庫ゼロで受注のみっていう状態でいるのがどうもなって思ったのもあって、まずはオーダーなしであれこれ好き勝手に作ったのを売ってみようってことにしました^^
もし全部売れちゃっても、また彫ります、彫りますとも!!☆

チェブのアキレス100本の野望は、もしかしたら実現するかもしれない…私も短冊に「7月末オープン実現!」って書いたけど、ど、どうかなぁっ???v-356
by: junko * 2012/07/24 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぱん父さん

消しゴムハンコ、奥深いですv-356彫れば彫る程技術の未熟さをひしひし感じます。なもんで、今更ながら基本部分をおさらいしながら、どうやったらきれいに速く疲れず彫れるのか…試行錯誤しとります^^;;;
ぱん父さんも、ぜひ「柴手ぬぐい」など、如何ですか??!
by: junko * 2012/07/24 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

あの蘭ちゃんのツルッとしたおからだが(笑)、まさにツチノコっぽくてよかでしたのよ〜☆
ウチはサマーカット未経験なので新鮮です!オチリ側から見たツチノコですかっ?!!チェックしなければ…^^
by: junko * 2012/07/24 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/288-f7e0b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
