-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ステッカー第一陣!!!
2012 / 07 / 22 ( Sun )
とどきました!




どきどき……
P1040904.jpg

がさがさ……






おお………ッ!!

















キターーーーーッ!!
P1040905.jpg


か、かわいい!!…予想以上に…!!!
P1040906.jpg


ちっちゃいのも!!!!
P1040907.jpg



白いのは……、貼らないとよく見えないね…
P1040908.jpg




そして、あいつは…あいつはどうなった…????
















おっ!!












ぴっかーーーん!
P1040910.jpg






完璧!!予想以上に理想通り!!!
P1040911.jpg




え〜〜っと、白いやつ、どこに貼ろうかな?♫
P1040912.jpg





そうだ!






(最近全然弾いてないけど)ギターケースに!
P1040913.jpg


かわいいぞ!!!!(地団駄!)


コギもん屋のステッカーは屋外使用OK、車やスノーボード、アウトドア用品などにもぺたっとできます☆



そして、ハンコのほうは……

P1040915.jpg

開店用に、このトレーいっぱいになるくらい用意したいと思ってます。


ランキングです!!コギ神様!どうぞ私に降りてきて!!いよいよステッカー残り、4柄×色サイズ違い4種類、16品分も発注するぞ!!!私の背中を押すかわりに愛のクリック&クリックをば、ぜひ、是非っ!!☆



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆



<<追記>>>

さっき飲み会があって帰って来て、しばらく床に転がって寝ていて今起きました…いやぁ、それにしても……かわいいです。コギ紋♡
写真

早くみなさまにお届けできるように頑張ります!!


13 : 54 : 32 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<コギ消しハンコ | ホーム | 先達に学ぶ>>
コメント
きた―――!!

販売開始は全ラインナップ揃ってからでしょうか。
はよ、はよ!、はよぉぉぉ!!
と、ネラーのように催促してしまいそう(笑)
 
ヲヂサンは「その時」を待ってますよ~♪
by: SEABAT * 2012/07/22 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
完成度、高し!!

うおぉをっっ~!!!

完成度高いじゃないですか!

クルマに貼りますよ ワタシ!
夕浪コギ、後ろ向き3頭猫背、丸にのぞき・・・他にも・・・ワタシの好きなあの絵柄・・・あるといいなぁ・・・。

「コギもん屋」の屋号のステッカーのホワイトバージョンも期待してます。

クルマに貼ってコギもん屋を宣伝しますよ!
by: ししとー(しし丸とーちゃん) * 2012/07/22 16:31 * URL [ 編集 ] | page top


わ~っ ダンダンして喜びに打ち震える
junkoさんを想像してアタシも大コーフン!
サイトオープンは?
早く宣伝させてけろ~
このあとにもたくさんのコギのアレコレ・・
ああ・・うっとり~ 
by: さのあママ * 2012/07/22 19:15 * URL [ 編集 ] | page top


早く~、早く~!!
せっかく届いたんだし、早くほしい~!!
オープンが楽しみだよ、だってほしいもの^^
寝る間も惜しんで?がんばれ、junkoさん!!
by: ピノホリママ * 2012/07/22 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
おぉっ!

着々と進んでますね~♪
発売が楽しみです♡

ステッカーですが、
スマホのシリコンケースでも貼れますか?
やっぱりツルッとした面じゃないと
貼れないのかしら?

by: 蘭ママ * 2012/07/22 20:27 * URL [ 編集 ] | page top


ひゃ~~ 実物を見ると、テンション上がってきますね~~!!
コギもん屋のオープン、ものすごっっ……く楽しみです♪♪
うちは冷蔵庫に貼ろうかなあ。
もちろん車も! 福岡担当の宣伝カーと化して街を走りますよぉ!
by: norikogi * 2012/07/22 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
第一弾

上がって良かったですね。

写真では、いい上がりに見えますよ。

どんどん入荷しますね。

昨日の朝、テレビで日本手ぬぐいに
賭ける呉服屋さんの特集をしていました。

染め方と、色の出し方、面白かったです。
関西しかやってないと思いますけど。
by: お世話係 * 2012/07/22 23:50 * URL [ 編集 ] | page top


おぉ~!!!
すごい!かわいい~

屋外OKは、うれしいかも☆
どこに貼ろうかなぁ~

楽しみ(*^_^*)
by: あやっち * 2012/07/23 09:03 * URL [ 編集 ] | page top


わ~~~~~
すごいすごいすごいいいいい~~

はやくほしいいいいい
周りのコギ飼いさんに宣伝しまくりますうううう
by: こりん * 2012/07/23 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
>>SEABATさん

いえっ、手ぬぐいとステッカーとハンコからスタートしようと思っています!まぐかっぷやグラスは8月上〜中旬になるので、Coming soon…ってことで…

…なのですが、ショッピングサイトのほうを整え、商品の包装、発送方法や梱包資材のことなど残りのいくつかのことが7月中に片付くか!!?とにかくやるだけやります。待っててください!!!
by: junko * 2012/07/23 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
>>ししとーさん

いやぁ〜〜、特にビールラベルのほうは、出来上がりをひたすら想像しながら、すごく緊張しながらデータ作ったんですが、ほれぼれするような仕上がり…(爆)

ま、それでも、次に追加で作るなら、ココとココをこう変えようかな…って点はないわけではないんですが、それでも初挑戦にしては上出来でした!丸に三つコギも、家紋っぽくてよかですよぉ〜♪

フフフ、ししとーさん、お喜び下さい!その3つなら、全部ステッカーになる予定でっす!!^^

おお、屋号のステッカーもアリですね!ワタシの手書き文字ですが…^^;;;
by: junko * 2012/07/23 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあママさん

うぉおおお〜〜〜っ!!!ってダンダンしちゃいましたよ!すごく緊張しながらデザインを入稿したので、ちゃんと出来てるかどうか、ものすごく心配で、届いてからしばらく箱開けられなかったんですから(笑)

サイトのほう、もうちょっと待って下さい。ドメインはもう取ったんですが、まだクローズ中で…も〜〜〜ちょっと待って下さい!今週は、サイトのほうを準備していきたいと思ってます!
by: junko * 2012/07/23 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

お待たせしちゃってホントにすみません!今週は頑張ってサイトのほうも準備したいと思っています!
酒飲む間も惜しんで頑張……ろう……かな??とにかくやるだけやります〜!
by: junko * 2012/07/23 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

表面がデコボコのギターケースでもピッタリ貼り付いてますので、シリコンケースなら大丈夫だと思います。のり面、けっこう強力そうです^^

サマーカット、ハンコになりましたよ☆近日記事でお見せ致します〜!
by: junko * 2012/07/23 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
>>norikogiさん

いやホント!頭の中にあったイメージが、PC上でデザインされ、実物になって届く…この実物を手にする瞬間ってスゴイテンション上がりますわ!明日手ぬぐい届いたら、じゅんちゃんどうかなっちゃうんじゃないかなぁ…(爆)
冷蔵庫☆よかです、よかですよ〜〜!毎日毎日目にする場所に貼って下さるのですねっ!福岡担当の宣伝カーだなんて…嬉し過ぎます〜〜♡
by: junko * 2012/07/23 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
>>お世話係さん

初挑戦の工業製品☆入稿は緊張と心配でもうわけわかんなくなってましたけど、思った以上にきれいに仕上がってきたのでホントにホッとしました^^

手ぬぐいの染め方は、私も注文する前にYouTubeで見られるだけ動画を見ました(笑)いよいよ明日届きます。どんなかんじになってるかな〜〜〜v-356
by: junko * 2012/07/23 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
>>あやっちさん

貼ってみると、実際、思った以上にかわいいです☆よかった〜〜〜作った自分もうれしい〜〜〜(笑)

どこでもぺたっとコギ紋付、お楽しみくださいませ!早くお届けできるように頑張ります。
by: junko * 2012/07/23 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
>>こりんさん

三匹のコギが真正面からこちらを見ている家紋(笑)なぞ、世界中どこを探しても、ただひとつ「コギもん屋」でのみ入手可能です☆(爆)
早くお届けできるように鋭意努力致します〜!!
by: junko * 2012/07/23 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/287-eb4a08c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
