スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お好きな家紋はどれですか?
2012 / 06 / 28 ( Thu )
本染めコギ手ぬぐいの図柄もだんだん固まってきて、今月中にはいよいよ発注へGO!!!といきたいと思っている今日この頃です。う〜ん、いいのができるかなぁ、どきどきするなぁ…

あと、ショッピングカートのサービスもそろそろ契約しようかな?も〜酒なんか飲んでる場合じゃないのかも???でも今夜は友人と久しぶりにビールまみれの夜を過ごす予定であります。


そんなこんなでまぁ、手ぬぐいのほうは段々とめどがついてきたところで、あとほかに何作ろうかな…と考えまして…

ステッカーを作りたいと思うんですよ!ステッカーなら、デザインを決めて入稿すれば出来上がりも早いし、値段も手頃だし…コギ家紋を思いついた頃からご要望も結構頂いていたのです!ツチノコギビールのラベルでも作りたいなぁ…

ぺたっと貼ったら何でも紋付!……いいじゃないか!!うん、商品名は「どこでも紋付ステッカー」かな!(なんのこっちゃ

たとえば…こんな家紋があったとしますよ、

「丸に三つコギ」
丸に三つコギ

(しかし、黒い太輪で囲むといっそう家紋っぽくなるのがフシギ…)


あなたのMacを紋付に……(※画像はイメージです)
image01.jpg


いつでもいっしょ☆
image02.jpg



白抜きも用意して、愛車も気軽に紋付に…
image03.jpg


次から次へと思いついて20種類以上になっているコギ紋の中から、5つくらい選んでステッカーにしようと考えてます。つきましては、「お好きな家紋はどれですか?」と題して投票を受け付けております。1回の投票で選べるのは1種類だけですが、何度でも投票できますので、ブログをご覧のみなさまがお好きな家紋を是非教えて下さい!コメントも入れられるようになっておりますので一言も大歓迎☆

投票所はコチラです。お待ちしております!!




ランキングです!!なんとか7月末くらいにはコギもん屋をオープンさせたいと小声で言ってみる…ああっやばい、言ってしまった…というわけで愛のクリック&クリックをば、是非是非!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の活力☆
11 : 55 : 00 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<行け行けGoGo!!! | ホーム | 見積りに出してみた>>
コメント
早速投票しました!!

junkoさん、コギ絵がうまいだけじゃなく、
こんな投票ボタンまで作れるのですね?
あなたはいったい何者なの??
そして、カラオケも上手いのでしょ?
本日もがっつり、楽しんできてくださいね。

最初5種類だとしても、売れ行き好評だったら
絵柄追加して作ってくださいませ♪
by: かぴ * 2012/06/28 17:43 * URL [ 編集 ] | page top


どれも凄いし素敵ですね^^
できれば全部欲しいくらいですe-266
コギもん屋7月末のオープン楽しみにしています^^

タオルの商品も是非是非お願いします。v-10
by: ブランのママ * 2012/06/28 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
投票しましたよ♪

こんばんは。

仕事の合間にブログ訪問・・・。

これ・・・おもっしぇええ!

5つも投票しちゃいました。全部コメ付きです。
どれだか分かる?

仕事に戻りまっす。
by: ししとー(しし丸とーちゃん) * 2012/06/28 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
聞きましたよ~♪

聞きましたよ~。
7月開店ですね(笑)

今からお金貯めないと…。

どれも良くて迷いましたが「夕浪コギ」に
一票入れさせていただきました。

商品名「どこでもかも~ん♪」なんていかがですか?
…はい、完全なオヤジギャグです(汗)
by: ジョンパパ * 2012/06/28 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
投票しました~♪

1つだけ選べない~と思いながらも、
投票しました。
コメントで私だってバレちゃうかも?(笑)
車のステッカー!是非とも貼り付けて、
コギ家紋を広めたい!!
わがままを言うならば、小さめサイズも作って、
携帯やスマホにも貼れたら、可愛いだろうなぁ~と…(゚∀゚)
by: 蘭ママ * 2012/06/28 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
>>かぴさん

かぴさん、投票ありがとうございます!☆投票結果、すごく参考になります〜!!これは5種類だけでは足りないかも??!

いやいやっ、この投票所、FC2でそういうサービスがあるんですよv-356簡単に作れます!
自分でCGIいじって投票所設置するのもできなくはないけど、サーバーをレンタルしたりとかから始めないとなので何倍もめんどくさいのでv-356
フフフ…カラオケはですね、中島みゆき“だけ”は自信があります!(笑)声がちょっと似てるらしいです☆ただし、中島みゆき以外の歌を歌っても全部中島みゆきが歌っているように聴こえると言われたことがあります^^;;;;
by: junko * 2012/06/29 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
>>ブランのママさん

ブランのママさん、ありがとうございます!!☆
投票結果はすごく参考になってます。「後ろ向き三つ並びコギ」がワタシが考えていたよりもずっと好評で驚きました。ステッカーも、5種類じゃ足りないかも!??

7月末オープン目指して、頑張ってみます!応援してください!!
by: junko * 2012/06/29 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
>>ししとーさん

ししとーさん、投票ありがとうございます!!☆
うん、なんとなく「これだな?^^」っていうコメント、わかりますよ〜(笑)
投票結果すごく参考になってます!ワタシがあまり注目していなかった猫背の三つ並びコギが予想以上に好評だったのが発見です。投票所設置してみてよかったです^^

ししとーさん、コメント投稿時間もまだ就業中だったんですね?う〜ん、忙しいですねv-356息抜きにまた投票所を覗いてみて下さい^^
by: junko * 2012/06/29 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

7月末を一応目指しておりますが、さてさてどうなるかな??v-356
そうそう、今からお金キープして、コギもん屋の売り上げに是非貢献してくださいませ〜(笑)

投票ありがとうございます!☆投票結果を見て、計画を少し変更するかも?…くらい参考になってます^^

by: junko * 2012/06/29 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

多分これが蘭ママさんだな?ってコメント、見つけましたよ〜(笑)
投票ありがとうございます!!☆いや〜、これはやはり5種類って足りないかもですね!
おお、大きさへのご提言、ありがとうございます!予定では、車に貼ったりできるような12cm四方の大と、身近に貼れる小さめの4cm四方の2サイズを作ろうかと思っていました。4cm角ならスマホや携帯にもイケるかな?^^
愛車を紋付に……いいですよねぇ〜〜!(笑)ワタシ今は車持ってないですが、車あったら絶対自分でも貼りたいですもん^^
by: junko * 2012/06/29 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
!!!

7月ですか?
ドライブwithアレックスの為に軽自動車を頼んだのです…7月納車なので(日時未定ですが)是非12㎝サイズお願いします!
市販のステッカーって味気ないのばっかりで…
スマホにも貼りたいので4㎝も欲しいですね~。
試作サンプル等でもフライングして欲しいくらい(コギカードもステッカーにして欲しいです…)
要望ばかりスイマセン(-_-;)…カレンダーも楽しみにしてますよ!
by: アレックスパパ * 2012/06/29 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
きたーーー!!!

きましたステッカー☆
夢にまで見た『愛車にコギステッカー』♪
悩みましたがうちの車にはコレ!ってやつに投票させていただきましたよ。
もう待ちきれない!!!OPENが楽しみです。
スマホにも!!!って思ったら、既に検討されていたんですね。さすが!

junkoさん、才能も行動力もすごいなぁ。。。
同じ年のはずなのに。

これから暑くなりますが、チェブ店長と共に
力を合わせて頑張ってくださいね☆

by: こてmama * 2012/06/29 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
>>アレックスパパさん

おおっ、なんとタイミングよく、マイカー購入ですか!!☆素晴らしい!
私も今は車を持っていないのが残念ですが、自分の車あったら絶対紋付にしたいですもん^^
12cm角&4cm角で作る予定でおりますので、楽しみにしてて下さい!
昨日はきっとカレンダーを取りに来られたのですね、予告通り…(笑)
ギリギリになりましたが今日upしました!よかったら短冊に願い事書いて遊んじゃってください!
by: junko * 2012/06/30 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
こてmamaさん

熱烈な歓迎、ありがとうございます!そしてお待たせしました!(って、まだ出来てないけどv-356
愛車のみならず、チャリにもぺたっとどうぞ!12cm角と4cm角でご用意します。5種類なんてケチィこと言わずにもっと作っちゃうかも?!^^
いやぁ、行動力っていうかなんかもう、勢いに押し出されている感がありますv-356だ、大丈夫なのかこれでっ??!…と、意外とビビってるんですけど、なんかもう後に引けないっていうかv-356v-356
by: junko * 2012/06/30 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/274-8967ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
