-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すごいのが来た…
2012 / 06 / 21 ( Thu )
前回の記事にて、コギハンコのモデル写真のご提供をお願いしましたところ、ブログをご覧のみなさまからたくさんのお写真を送って頂きました!!ご協力まことにありがとうございます!


いやもう、「ヘソ天のフラコギ」にしても、「ゴロゴロずりずり転げ回るコギ」にしても、さすがみなさま自慢の逸品を送ってくださったようで、どれも粒ぞろいのナイスなお写真ばかり…☆

余裕があればどれもハンコにしたいところですが、今回はとりあえず、当初の目的どおり手ぬぐいの柄に使うためのぶんだけ選んでみることにしました。今回ネタにならなかった写真のコギさんも、忘れた頃にこのワタクシめにネタにされている可能性がありますので、写真を送ってくださった方々はソコんとこどうぞよろしくお願いします☆



さて、そんなわけで、頂いた写真をあれこれと眺めていたんですが、中でもひときわすごい写真の数々を送ってくださったのは、さくのかーちゃんさん。ブログは今はやってないそうですが……



まず最初に、前回の記事をupしてまもなくメールでご連絡頂き、「ご挨拶も兼ねて…」と、1枚送って下さったフラコギの写真が…











こ  れ  !!!

IMG_0486 (2)

スゲエ…パンチ効き過ぎッス!!!これはジャブなのか…??なんだか素敵な予感にときめく飼い主…☆



そして翌日、さくのかーちゃんさん曰く「厳選した」ヘソ天&ゴロずり写真を送って下さったんですけど、まぁどれもこれもスゴイんですよ!!いっそ全部ご紹介したいんですが、とりあえず数枚を…


IMG_1006-2.jpg

いや〜〜、ひねりがきいてますな〜〜〜☆


手が、右手が!!ちょうどよくひっかかってますよ!寝心地的にどうなんスか?っていうかよく見たら右足もひっかかってる!

IMG_2285.jpg


口、口!出てますよ!!白い小粒ザクザクの歯も見えてる…
IMG_2367.jpg


IMG_0253.jpg
そんで結局、この↑↑写真を使ってみました両手(両前足?)がとっちらかっているのと対象的に、超短い両足のほうはキチンと閉じているのが萌えます

飼い主初の、フラコギハンコ
P1040724.jpg

トイレトレーを描き足してみました☆
P1040725.jpg


続いて、ゴロずりコーギーですけど、こちらは引き続きさくのかーちゃんさんのお写真と、miuさんから頂いたお写真をお借りすることにしました…まずはさくのかーちゃんさんの写真から…


これがまた、やっぱりスゴイんですよ…どれもこれも…


「恍惚」の二文字が似合いますね…
IMG_2978.jpg


ベロが、ベロが!!!
IMG_1432.jpg


で、ハンコには、コチラ↓と…(右手と左手を違えてジタバタ!!)
IMG_1438.jpg


コチラを使って…(完璧なV字開脚(?))
IMG_0829.jpg



こんなかんじに……(草むらは色鉛筆で)肉球がまっすぐコチラを向いているさまがお気に入り☆
P1040713.jpg

小粒の白い歯も頑張ってみました。
P1040714.jpg

V字コギはこんなかんじに…
P1040715.jpg


そして、miuさんから頂いた写真の中からは、コチラをお借りしました…キレイな写真だなぁ…
870-2.jpg


ヨガの「三角ねじりのポーズ」を彷彿とさせる、このポーズで…
870.jpg


こんなかんじに!フフ、なかなかかわいくできた☆
P1040730.jpg


手ぬぐいにしたらこんな感じになるのかなぁ……な、なんか、激しいッス!!!
P1040727.jpg


ヘソ天もおかげさまでいっぱい種類ができた!!!
P1040728.jpg


…しかし、最初に彫ったヘソ天と今日彫ったのとで、差があり過ぎな感じが
P1040729.jpg

手ぬぐいの図柄に使う分は厳選したいと思います…


…っていうか、今回初コンタクトのさくのかーちゃんさん!!ブログをやっていないのが大変もったいない…!メールの文面からも、きっとブログ向きな人(なんだそりゃ?)な気配を感じました。写真だけたまにupするんでもすごいことになりそうな予感が…現在お忙しいようですが、時間ができたらまたブログを始められてはいかがですかっ!!


エールを送ります……
P1040723.jpg

いやしかし……なんせこの写真はスゴイッス!消しゴム彫りながら笑いが止まりませんでした☆


☆おまけ☆

わが忠犬のゴロずり。短い足…そんなに踏んじばっちゃって…
P1040719.jpg

P1040720.jpg
最近また床にタイルマットをしきつめたので、チェブさんもずりずりゴロゴロ大いに楽しんでおられます。


ランキングです!!みなさま、ご協力ありがとうございました!送って頂いた写真、いつか何かのネタの時にちょこちょこ参考にさせて頂こうと思っています。多謝!!!そんなわけで今日も手ぬぐいの見積もり出せませんでしたが、頑張れよのクリック&クリックをば、是非是非!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが明日への活力☆

21 : 49 : 58 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ひとりと一匹の商品企画会議 | ホーム | ◎求ム◎ハンコモデル>>
コメント
新星登場!

こんばんは。

いやあ・・・・すごいっす。

すげー、パッション!!
ここまでやられると・・・気持ちいいッス。
しし丸は、上品すぎる!
白旗上げます(笑)

あの一瞬を切り取る、撮影の嗅覚・・・。
素晴らしい・・・。

草ムラのニューバージョン・・・欲しいッス!
by: ししとー(しし丸とーちゃん) * 2012/06/21 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
>>ししとーさん

ですよね?!すごいっすよ、ほんと…
この写真を撮るセンスの持ち主が、ブログをやってないなんて全コギ飼いにとっての損失だと思いませんか?(なんのこっちゃ?v-356

草むらゴロずりコギ手ぬぐい、業者にプリント注文して安定供給?(笑)できるようにしたいと思ってます。もちろんハンドメイドも作りますよ!お楽しみに…☆
by: junko * 2012/06/21 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
上には上が・・・。

いや~、世の中上には上がいますね。

何だかジョンがお上品に見えます。

ヘソ天、初期モデルと比べると動きが激しいですね(笑)

ケージに食らいつくやつ、お気に入りです。
by: ジョンパパ * 2012/06/21 23:56 * URL [ 編集 ] | page top


すげーーーー(爆)
早くブログ始めてほしいよね!
このキャラの濃さもたまらないなぁ^^

草むらでたくさんのコギがゴロンゴロン・・・
ただいま妄想中になってしまった(笑)
by: ピノホリママ * 2012/06/22 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
ほほ~ぅ

いや~ぁ、皆さま大変素晴らしい作品をお持ちですね!
蘭は激しい(?)へそ天もしないので、
何だか羨ましい…。
パパのベッドで枕使って寝てることはありますけど(笑)
私的には、V字開脚がツボ♡
ごろんごろんがたまりません(*´∀`*)

前回の記事でのお祝いコメント、
ありがとうございます☆
酩酊中にも関わらず、ブログを訪問して頂けるとは…(笑)
不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします!
by: 蘭ママ * 2012/06/22 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
わーい!

いまいちパンチのない我が家のキキではありますが、
使っていただき、ありがとーございます!
ますます コギもん屋さんオープンが待ち遠しいっ

首を長ーくして(←シツコイ‥w)待ってますー☆
by: miu * 2012/06/22 17:11 * URL [ 編集 ] | page top


柵に食らいつく写真、大爆笑!
とっても、良い味出してます。
まだまだ、すごい写真ありそう(笑)

だんだん、具体的になってきて、待ち遠しい☆
by: あやっち * 2012/06/22 23:31 * URL [ 編集 ] | page top


勇気を出してコメも入れてみました・・・。(笑)

junkoさん、うちのコギどもを使ってくれて
どうもありがとう!!

コギもん屋オープン、楽しみにしています♪

by: さくのかーちゃん * 2012/06/23 11:36 * URL [ 編集 ] | page top


はじめまして。
見つけてしまいました、、、、、
さくのかーちゃんちのこころちゃん。
凄いですわぁ~^^
手ぬぐい 楽しみです。
by: タロトビママ * 2012/06/23 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

さくのかーちゃんさんの写真群はどれも強烈です。記事中にupしなかったものも一瞬言葉を失う程の激しいゴロずり&ヘソ天ですよ…右に並ぶものはそうそういないでしょう^^;;
by: junko * 2012/06/23 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

ワタクシも、さくのかーちゃんさんのブログ再開を切望してます!ご紹介できない(してもいいのかな?)のが残念ですが、メールの文面も実にキレがあり(笑)、絶対ブログ向きな方だと思うんですよね〜☆コギ達のキャラもかなり濃そうですし!
草むらゴロゴロコギ手ぬぐい!今日もず〜っと図案を考え考え悩みっぱなしv-356大量に注文するものとなると、ハンコぺたぺたみたいに気軽にはできないですわv-356

by: junko * 2012/06/23 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

チェブも最近、ナデナデの時にゴロ〜〜ンとヘソ天するくらいで、ネタ的にちょっとつまんなかったもんで、思い切ってモデル募集!とかしてみたんですが、いやはや、すんごいのが集まってくれました☆
V字開脚(笑)、ホント、きれ〜〜いにVになってますよね^^ ゴロゴロ音が聞こえてきそう!
コメ入れるのもコメ返しも遅いワタクシですが、結構みなさまのブログ覗きに行ってます!(いわゆる読み逃げv-356)結婚式のお写真、ホントにキレイでしたよ〜v-254どうぞいつまでもお幸せに…v-345
by: junko * 2012/06/23 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
>>miuさん

こちらこそネタ提供ありがとうございます!しかと使わせて頂きました☆
頂いた写真、他のもかなりアクロバティックなポーズ満載で(笑)どれも捨てがたかったです^^
手ぬぐいになったら是非いっぱい買ってくださいませ!(笑)
by: junko * 2012/06/23 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
>>あやっちさん

でしょでしょ?!(笑)何度見てもすごすぎ!ワタシも見るたび爆笑してます☆
お忙しいようですが、きっときっとブログを再開してくださるハズ!と期待を特大にして待っています。

毎日ひとり企画会議しながら頑張ってます^^; もうちょっと待っててくださいね!
by: junko * 2012/06/23 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
>>さくのかーちゃんさん

いらっしゃいませさくのかーちゃんさん!♡コメ下さってウレシイです〜!!
是非是非今後とも気軽にコメ入れて下さいませ!勇気なんていりませんよ、獲って食おうというワケではないですから(コメ返しは遅めですがv-356

さくのかーちゃんさん、きっといつかブログ再開してくれますよね!?あの写真を撮る感覚と、2コギのキャラの濃さ、そして文章の面白さ…ブログにして綴ってくれないのはもったいないッス!

手ぬぐい出来たらモデル記念にいっぱい買ってくださいね〜!(笑)
by: junko * 2012/06/23 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
>>タロトビママさん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
おおっ、期待の新星☆さくのかーちゃんさんをご存知なんですね!
今回のハンコモデル募集の記事をきっかけに、あらたなコギブロガーさんとのつながりが確認できてなんだか嬉しいです!
強烈キャラの2コギがモデルの手ぬぐい、鋭意準備中です!お楽しみに!!
by: junko * 2012/06/23 18:10 * URL [ 編集 ] | page top


junkoさんが モデル募集かけてくださったおかげで 萌えv-238なポーズ堪能させていただきました有り難うv-22
やっぱりコーギーって可愛い(笑)
by: ぴのまりママ * 2012/06/23 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぴのまりママさん

いやはや、ワタシもコギ飼いのみなさまの厳選したショットの数々を見られて楽しかったですよ〜!^^

送って頂いた写真、今回全部ハンコに彫ることはできませんでしたが、フトした時にネタの泉になったり(笑)、コギ絵を描く時に参考にさせて頂けると思います!☆ありがとうございます!
by: junko * 2012/06/23 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/271-a3120536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
