スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マジで噛まれる5秒前?
2012 / 06 / 07 ( Thu )
マジで噛まれる5秒前

今朝、の中で、ついに愛しいあの方にお会いすることができました。怒らせてしまったけど(くれぐれも、夢の中で、です)

安眠を妨げられた兄やんに、鼻っ柱をシワシワにしてぐるがるごる威嚇され、まさに飼い主、舎弟化してしまったというでしただって怖かったんだもん


私は時々、変な夢をやたら鮮明に見ることがあります。そんな日は1日、サイモン&ガーファンクルの「昨日見た夢」という曲のフレーズが頭から離れません♪Last night I had the strangest dream. I'd never dreamed before…(昨夜、わたしはこの上なく不思議な夢を見た。以前にはまるで見たこともない夢だった)



いい歌です…(歌詞&日本語訳はコチラ


ちなみにチェブは最近、マンガの最後のコマのように飼い主と背中合わせで寝るのがお気に入りみたいです。暑くないのか…?飼い主的には大歓迎なんスけどね!!



ランキングです!!なぜかいつも気になってしまう死露怖兄やん…ホレてしまったのかもしれませんちょっと歳の差があるけど…いえいえっ、愛があれば歳の差なんて!種の違いなんて!!あとはさのあママのお許しさえあれば…だんだんおかしくなってきつつある飼い主にお見舞いのクリック&クリックをば、是非!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが明日への活力☆



19 : 21 : 42 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ブログ開始1周年 | ホーム | 雑多な内容ですが…>>
コメント


ママさんがチェブちゃんに噛まれたのかと思いましたv-237 
夢でよかった^^
by: ブランのママ * 2012/06/07 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
懐かしい~。

サイモン&ガーファンクル、懐かしいですね。
小学生の頃、アルバムを買ってもらってよく聞いていましたv-341

さすがは飼い主様。
この曲、シングルリリースしていないはずのに
よくご存知ですねv-424

最近の兄やん、大人になったせいかあまり
グルガルゴルしなくなったみたいですよv-426
(先日のオフ会で実証済み?v-411
by: ジョンパパ * 2012/06/07 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
>>ブランのママさん

タイトルがマズかったですかね?v-356夢の中でも、ガルガル怒られるだけでガブッとはされませんでした^^;
チェブに本気噛みされたことは過去二回ほどありますが、実際噛まれると、傷口以上にココロがかなり痛むものですよね…^^;;;;
by: junko * 2012/06/07 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

S&Gけっこう好きなのです☆主要なアルバムは所持しておりますよ^^;
一時期アコギにハマッて、S&Gも何曲もコピーしました。このアルバムからだと「水曜の朝午前三時」、「すずめ」「ペギー・オウ」とかコピりました。
最近の兄やん、あまりグルガルしなくなったんですか?さすが、よくご存知ですね…
先日のオフ会とは…?私はまだ憧れの兄やんに会えておりません。
by: junko * 2012/06/07 21:08 * URL [ 編集 ] | page top


うふふ~♪バレてしまいましたか(笑)
そうなんです!アタクシ後頭部フェチでございます♡
CBSに加えて、モエモエ病も発症しているんです(´艸`)
ワイルドなシロップ兄やんに、私も惚れてしまいそうです(//∇//)
実は、CBSがだいぶ重症化している私ですが、蘭が初めてのコギで、まだ10ヶ月なんです。
蘭の肉球、前足と後足だと、明らかに後足が一回小さいんです。
他のコギさんもそうなのかしら?と思ったものですから…^^;
by: 蘭ママ * 2012/06/07 21:59 * URL [ 編集 ] | page top


そのうち会わせてやっからな

ちなみに噛む時 鼻のしわ寄せと低い唸り声
そして目の色が変わります
文字通り 目の色が変わるのです

あまりにも似すぎていたんで もう1時間くらいここから離れられなくなりやした

娘らにもすぐメールしたくらいです
穴の開くほど シロップの写真見て描いたんだろうなぁ
危険なオトコより 温厚な紳士を選ぶ方が
幸せになれると アナタのお身内に似ている私が優しく諭してあげませう・・
by: さのあママ * 2012/06/07 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
そういえば・・・

おはようございます。

夢にまで出るとは・・・よほど惚れ込んでいるのですね。

ワタシは・・・そういえば・・・コギの夢を見たことがありません。いつもコギのことばかり考えているのに・・・・不思議だ!
by: しし丸とーちゃん * 2012/06/08 04:57 * URL [ 編集 ] | page top
そっくり

まさしくそっくりですね。あのお方に。

私もこっそり陰から覗きに行こうと思うぐらい、気になってます。

シ兄ちゃんに はまっているのか、ママさんの話術に はまっているのか、
実はよくわかりませんけど。 

ちっ! って言われてみたいと思う 今日この頃。

by: お世話係 * 2012/06/08 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

後頭部フェチ、やはり…!!でしたか(笑)
単に犬の後頭部というだけのに、かわいい顔が見えるわけでもないのに、なぜこんなにもかわいいのか…!!?(爆)

コギ飼い歴はまだ始まったばかりでも、蘭ママさんの重篤ぶりはなかなかのものとお見受けしますよ!^^
肉球の大きさも余さずチェックしておられるとは…(笑)
一回り違うのはかなりですね?成長過程のパピコギさんだからかも?成犬に近づくにつれまた変わってくるかもしれないですね☆
by: junko * 2012/06/08 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあママさん

きっといつか会わせて頂けるものと信じております☆
その暁には、兄やんの目の色を変えないように、商売道具?の右手をガブッとツメられないように、くれぐれも遠巻きから眺めるにとどめようと思いますv-355

一瞥の兄やんなんか、我ながらチョーかっこよく描けたんでないのかと思います☆PCのモニタが焼けるほどシロたん画像見たかもしれません^^ 愛してますよ…

いえいえ、パッと見温厚な紳士然としているほうが、内的には修復不能なけっこう困った人間が多いものですよ…外側アラクレ&内側繊細なほうがよいです、ええ。
by: junko * 2012/06/08 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
>>しし丸とーちゃんさん

チェブの夢は時々見るんですけど(←でも怖い夢ばっかりv-406)、チェブ以外の犬がメインで出て来る夢は初めてだったので、ちょっとびっくりでしたv-356ホレちゃったんですかねぇ…
ししとーさん、そのうち見ますよ、コギ夢。しし丸君の肉球の上でコロコロされてる俺の夢を…☆
by: junko * 2012/06/08 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
>>お世話係さん

覗きに行きましょう、ぜひご一緒に…!!(笑)
ナデナデフカフカは無理そうなので、遠巻きに…電柱あたりに隠れて…^^

ワタシ、一度兄やんとチェブをご対面させてみたいんですよね……。案外、ワンワンガウガウとか言わず、相性バッチリだったりとかして☆……などと空想しているんですが^^;
by: junko * 2012/06/08 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
夢でもうらやましいっす

同じ街に住んでいるのに、未だ会った事ないしe-262
最初の丸っこくなって寝ている姿は、どの写真を見て描いたのですか?
とっても気になります。
シロップ兄やんに会う時は、右手にグローブはめて万全の体制でキャマタへ来てくださいね(笑)
私は遠くから、写真班勤めさせて頂きます!
by: かぴ * 2012/06/08 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
まだまだ…

他にも唇(鼻の下)が黒いとことか、
口動かした時のヒゲの動きか、
ディープ過ぎるフェチがいっぱいあります(笑)
junkoさんも、隠さず全部さらけ出してください!
私、きっと共感出来る自信があります♡

あ、コギ飼い歴が10ヶ月で、蘭は立派な成犬です☆
(推定5歳)
書き方が悪かったですね(^^;)
by: 蘭ママ * 2012/06/08 23:23 * URL [ 編集 ] | page top


おぉ、シロップ兄やんの頭!!
うふふ・・・触っちゃったもんね~^^
ご利益あるかな(笑)
junkoさん、惚れちまったのね?
オレに惚れちゃいけねぇぜ・・・とか(爆)

時雨ちゃんがやっぱりヒトデちゃんになってた。。
注意書きありがとね!
by: ピノホリママ * 2012/06/08 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
>>かぴさん

最初のほうの頭部中心の姿は、私が夢の中で見た姿が元なのです。同じような写真はすぐ見つけられなかったので、夢の記憶をアテにして、ブレーズは写真を参考に致しましたのです^^
やっぱグローブ必須ですかね?(笑)スキー手袋がどこかにあったようなので季節外れだけど探してみます!
by: junko * 2012/06/09 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

唇の黒いとこ……ツヤのある黒いとこですね…★わかります、わかりますよ…(爆)
鼻の下から口元にかけてのごま塩っぽい短い毛のあたりもよくないですか?…きっと頷いていますね!(笑)
コギ飼い歴10ヶ月とはいえ蘭ママさん、なかなかツワモノですよ!(認定^^)
スミマセン、蘭ちゃん、成犬でしたかv-356成犬で肉球の大きさの違いがそれだけなら以後揺るがないですね。ウチのはそんなんでもないけど、他のコギさんも違うのかな???
by: junko * 2012/06/09 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

おお、兄やんの頭、無事に触れましたか?!
お目通り叶うなら、フカフカは無理でも頭をナデナデくらいは軽くさせて頂きたいと夢見ておるワタクシです。
そう…まさか夢にまで出て来るとは……ホレちまったみたいですよ!!
by: junko * 2012/06/09 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/265-19c3a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
