コギズ♥アイ
2012 / 05 / 31 ( Thu )
飼い主宅の冷蔵庫。








おや……あそこに何かが…


P1040658.jpg



ややっ!!?
P1040660.jpg

コギだ!!コーギーが出たぞーー!!!



…まったくもう、なんでもかんでもコギネタにすりゃいいってもんじゃねーぞ!…という声が聞こえてくるようなこないような……ですが

前回の記事へのコメントに、以前似顔絵を描かせて頂いたアレックス君のパパさんから、キャッツ・アイのようなコメントを頂いたので、発作的に作ってみたくなりました、コギズカード(なんのこっちゃ)。


P1040665.jpg


みなさんのお宅のコギさんは、その目で何に狙いを定めているでしょうか……
P1040662.jpg


コギズカードも、コギもん屋の主力商品に………ならないと思います



ランキングです!多分病気なんでしょう、ええ、CBS(コギ尻シンドローム)がさらに進行してもはや治療の手だてがない、コギ中(コーギー中毒)です!お見舞いがてらにクリック&クリック、よろしくお願いしま〜す!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが明日への活力☆


20 : 30 : 07 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<コギビール | ホーム | 変わる季節>>
コメント
コギズカード買います^^

お久しぶりです\^^
コギのアイテムなかなかないのでコギが少しでもプリントしてあるのもなら揃えたいです。
(コギ中毒です)笑
by: ブランのママ * 2012/05/31 20:49 * URL [ 編集 ] | page top


主さんはお仕事が早いですね!!
こんなカワイイカードで、予告されたら
俊夫ばりに追いかけまわしちゃいますよ♪
by: おぐさわ * 2012/05/31 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
膨らみますね。

今までのアイデアを全部、商品化したら
すごいアイテム数になるでしょうね。
(全部商品化して欲しい~v-411

このあとコギウェアでレオタードってことはないですか?v-411
by: ジョンパパ * 2012/05/31 22:08 * URL [ 編集 ] | page top


コギネタ大歓迎です☆

もうすぐ、0時ですよ。
気を付けて(笑)

by: あやっち * 2012/05/31 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
盗られる。。。

我家にも狙われているお宝があるの!
それは例の有名コギ絵師の作品。
常にパパっちから 「ねぇ~、これ持って行ってもいい?」って圧力がっ。
(いいわけ、ねぇじゃん v-359

セキュリティーレベルを最高にして、守り抜くわ!
by: ぽち太 * 2012/06/01 00:27 * URL [ 編集 ] | page top


うちのお宝は、コギ手ぬぐい・・・
同じくセキュリティレベルを最高にしないと!
カードかわいいよ~!
ナデナデだったら、たくさん奪いにきてほしいな^^
by: ピノホリママ * 2012/06/01 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
ややっ?!

コギズ❤アイですと?!
是非ともナデナデを奪いに来てください♡
むしろ、奪われに行きます♡♡
だって…だって……4枚目のお写真…、
チェブさんのお鼻が、鼻フェチにはたまらない写り加減なんですもの(´艸`*)フフ
by: 蘭ママ * 2012/06/01 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
>>ブランのママさん

おお、コギズカード、ありでしょうか!^^ ブランのママさんもコギ中毒確定ですね☆
用途が限られるコギズカードですが、シャレで愛犬のキモチを予告させてみたら楽しいですよね〜!
ウチなんかだとあと、「西友(←ウチの隣)ペットコーナーのアキレス在庫全部頂きます」…とかかな(笑)
ややマニアックが過ぎますかねv-356
by: junko * 2012/06/01 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
>>おぐさわさん

思いついたら電光石火v-76…なのですよ、昔から^^
チェブ's Eyeが狙いを定めるのは、チーズ、アキレス、そしてナデナデ…メッシ君なら何を狙うでしょうね(笑)
by: junko * 2012/06/01 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

行動は遅いのにくだらないものだけは次から次へと思いつくのですよね^^;
全部商品化したら、マニアなコギ飼いが日本全国にどれだけいるか明らかになるでありましょう。

レ、レオタードっすか??!コギ用の????…何故…???
ま、まず一般的に需要はないでしょうねv-356……ていうかなかなか斬新な発想ですね^^;;;;
by: junko * 2012/06/01 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
>>あやっちさん

コギギズカード、あやっちさん的にもありですか?^^ これは商品化の検討に値する…(笑)

かのんちゃんが狙いを定めるのは何でしょうね〜☆
冷蔵庫のチーズは死守されました(笑)CORGI'S EYEになにか手違いがあったようですv-355
by: junko * 2012/06/01 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぽち太さん

おお、えっらい身近なところから狙いを定められているのですねっ!(笑)
パパっちさんからの評判もいたくよろしいというのは制作者としてウレシイ限りでありますが…v-356
なんといってもご注文主・ピノホリ姉貴はぽち太さんへのプレゼントでしたからねっ!!パパっち's Eyeに強奪されませんように!!
by: junko * 2012/06/01 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

ピノ&ホーリィ王女達なら、何を頂く予告をしますかね〜☆
シャレで作ったけど、ちょっと面白いですよね、コギズカード^^

手ぬぐい、大切にしてくださってウレシイです!でも、手ぬぐいは使ってこそ手ぬぐい…きっと遠からず、汗を拭いたりハサミで切ってふきんにしたり、身近で使えるコギ手ぬぐいをご提供したいものです^^
by: junko * 2012/06/01 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

フフフ……4枚目の、顔全体を見せずひっそりと鼻だけ見せている姿に反応する蘭ママさんに、ガチな鼻フェチぶりがしかと見てとれます☆
蘭ちゃんならコギズカードで何を奪う予告をしてくるでしょうね〜!^^
by: junko * 2012/06/01 23:09 * URL [ 編集 ] | page top


さすが…CBS先輩は仕事が早いというか、症状が末期というか(笑)
そこに食付かれるとは思ってもみませんでした。

何書込みしてんの?って奥さんに言われています。

今日でちょうど8か月記念なんです。
8か月前のあの日…コギズカードを出されていた事に今気が付きました!

銭形警部風に…『貴方の心を盗まれた』ってとこですね~
by: アレックスパパ * 2012/06/02 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
はじめまして

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!
ブログ村からお邪魔しました。
6チワワと1ビーグルを家族にしています。
ウチのビーグルは「いただきに行きます」なんて予告じゃなくて、「ごちそうさまでした」と、事後報告してくれます。冷蔵庫や炊飯器は勝手に開けてしまいますから。

村・blogランキング ポチ凸\U^ェ^Uノ
by: はるパパ * 2012/06/02 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
>>アレックスパパさん

フフフ…一体いつどこで何に食いつくかは、ワタシ自身もよくわからないのですよ…^^

おお、アレックス君、8ヶ月記念日なんですか☆アレックス君は本当に素敵な飼い主さんの元にやってきて幸せなコギさんですね。その通り、きっとコギズカードで予告していたんですよ!「あなたのハート頂きます」って
by: junko * 2012/06/02 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
>>はるパパさん

はるパパさん、初めまして!コメントありがとうございます!
6チワワに1ビーグル、にぎやかで楽しそうでいいですねぇ^^…っていうか、ビーグルさん賢過ぎませんか?!冷蔵庫や炊飯器勝手に開けちゃうとは……「ごちそうさまでした」の事後報告、困るけど、かわいいですね☆
ぜひまた覗きにきて下さい!ポチもありがとうございます〜☆
by: junko * 2012/06/02 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/261-a00b5287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |