2012 / 05 / 23 ( Wed )
鼻


鼻…、そう、ただ「鼻」である、ただそれだけだというのに……

布団から鼻だけ出ている光景ならまだしも、散歩中の給水タイムで鼻が指に触れる………のは、少々フェチ気味かな〜?と思っていたのですが、先日の「CBS【コギ尻症候群】」の記事に蘭ママさんから頂いたコメントに、「鼻フェチ」であるとのカミングアウトがあったので、わたくしも勇気を持って(?)告白してみました。


しっとり濡れた、黒い小さな鼻が指に触れて、しかも若干へっこむところが萌え〜〜なんです。ワタシだけですかね…

P1040571.jpg
ちょっとハンパな形で余ってた消しゴムがあったので、ちょうどよく彫ってみました。



ランキングです!ま、ようするにコーギーのどこにもかしこにも萌えている飼い主に、「変な奴…」と思う方も「実は私も…☆」と思う方も、どちらさんもクリック&クリックをば、是非!!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが明日への活力☆


11 : 34 : 13 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<コギ消しはんこの展望(追記あり) | ホーム | 橙環とチェブ>>
コメント
フフ‥‥

指先でピトってするのもいい感じですが、お鼻とお鼻同士をくっつけてみて?
冷やってして、しっとりしてドキドキするよ?
フフフ‥‥ 私は正常でしょうか?
by: ぽち太 * 2012/05/23 12:49 * URL [ 編集 ] | page top


今ね アタシものけぞって・・身をよじって
わかるぅぅ~っと叫んでましたゆ

冬場のイヌの鼻(黒々して素晴らしいよね)
がヒンヤリして 手に当たるとビックリして
思わず頬を摺り寄せてしまう・ってのも
しょっちゅうでしたね 
ああ 鼻黒 なんでこんなに可愛いのでしょう
by: さのあママ * 2012/05/23 14:47 * URL [ 編集 ] | page top


ああぁ~!なんということでしょう!
恐れ多くも私の名前が…リンクまで貼って頂いて…(感涙)
えぇ!わかります!わかりますとも!!
しっとりな鼻も萌え~♡ですけど、寝起きのカサカサな鼻も萌え~♡です。
もはや鼻の穴さえも愛おしい!
鼻に空いたただの空間ですら愛おしい私は、
ただのヘンタイですか?(笑)
by: 蘭ママ * 2012/05/23 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
変態の集まり?(笑)

最近、飼い主様のブログ、ちょっと
変態な方が多いかもv-411

もちろん称賛の意味でですよ(…フォローになってないかもv-356

そうそう、チェブちゃんの桃尻や強欲な背中は
萌えポイントですがお鼻もなかなかのものなんですよ~v-401

自分はワンコの口元の「Mの字」も結構萌えたりしますv-398
by: ジョンパパ * 2012/05/24 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
濡れたウレタン・・・

おはようございます。

鼻・・・そうきましたか。

湿った鼻の、ヒヤッとした感触・・・私は、好きですね。濡れたウレタンのようで・・・

あと、鼻は・・・あの少し光沢のある黒でなくてはいけません。他の色では・・・
by: しし丸とーちゃん * 2012/05/24 06:25 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぽち太さん

姉さんもだいぶキテますね…(笑)
鼻、早速昨日くっつけてみました
なんですかね〜あの、ヒヤッとしてしっとりして……思わずウフフ…って微笑みたくなっちゃうような感覚☆
癖になってしまうかもしれませんワv-398
by: junko * 2012/05/24 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあママさん

冬場に冷たい鼻がヒタッ!っと手に当たるのも、なんとも言えずウフッとしますよね!!
そうなんです、黒いんですよね、鼻!ほんとにどこまでも黒い。茶系の黒じゃなくて、なんか緑系の黒みたいに、ひたすら黒いんですよね……つやっとしてて小ぶりで●…うう、このかわゆさはほんとになぜなのでしょう…
by: junko * 2012/05/24 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

蘭ママさんの「鼻フェチ」のひとことが、私の中で眠っていたなにかを目覚めさせたのです(笑)、そう、私はコーギーの黒い鼻が好きだーーーー!!
蘭ママさんのコギ鼻へのこだわりも相当ですね!★いやホント、ただ鼻である、ただそれだけなのに、なぜこんなにもかわゆいのか…
他の犬種飼ってる人も、黒鼻に萌え〜〜〜とかするんでしょうかね???
by: junko * 2012/05/24 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

変態だなんて失敬な(笑)、コギ飼いの黒鼻への執着は我が子へのトータルな愛情のあらわれでございますのよ^^
あ、確かにジョン君の口元はなにやらフワッとしてて、似顔絵描いてる時に格別なかわゆさを感じましたよ☆
by: junko * 2012/05/24 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
>>しし丸とーちゃんさん

そうです、鼻です。全方位的にコーギーの魅力を賞賛しようじゃないですか(笑)
やはりお好きですか、湿った鼻● 濡れたウレタンって(爆)固さなんかかなり近いですね☆

そうなんですよ、黒鼻なんですよね!つやっとしていてそんなに大きくなくて、緑がかっているほどの完璧な黒。あれがよいのです。まさにコーギーはトータルで完璧な生き物…
by: junko * 2012/05/24 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/253-bbeae0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |