-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヒトデできたど〜〜〜!!
2012 / 05 / 18 ( Fri )
ブログをご覧の皆様、くれぐれもお間違えなく!モデルは、飼い主の犬友しぐママさんの愛犬・ジャックラッセルテリアの「時雨」ちゃん、です!!


できた〜!!捕まえてます!犬がヒトデを捕まえてますよ!!



ヒトデにつきましては、ネットで探した「レッドスター」★(そのまんまという名のヒトデの写真(↓これ)を印刷して参考に…
レッドスター


じつにシュールな光景……。
P1040560.jpg




せっかくなので…(←注:飼い主の「悪ノリ」への伏線のセリフ








キメぜりふ入り(→参考
P1040563.jpg


※キメぜりふとヒトデの汗は鉛筆で書いてますので、必要に応じて(?)消して下さい



私に犬絵を頼んだ時、しぐママさんはよもやヒトデとのコラボレーションになって出来上がってくるとは夢にも思わなかったでありませう……
P1040562.jpg


お渡しできる日が楽しみです



ランキングです!常に悪ノリとふざけるチャンスを探している愚かな中年に励ましのクリック&クリックをよろしくお願いしま〜す!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが明日への活力☆




20 : 59 : 49 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<CBS | ホーム | 飼い主のとある一日>>
コメント
出来ましたか。

キレイなヒトデですね。(←褒めるのソコか)

しかし愛犬の似顔絵にまさかヒトデが
コラボするとは誰も予想出来ませんでしたv-356

て言うかしぐママ様の器の大きさに感心ですv-424v-411

飼い主様の「せっかくなので」というお言葉。
要注意ですねv-411
by: ジョンパパ * 2012/05/18 22:23 * URL [ 編集 ] | page top


素敵な絵になりましたね。

飼い主さん 大喜びでしょう!

優しいタッチで愛を感じますよ。v-238
絵の事なんかさっぱりの私が言うのもなんですが。
by: お世話係 * 2012/05/19 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
ただいま爆走中

ただいま爆走中…いえ、けしてチェブちゃんママさんのことじゃありませんよ~(笑笑)

今、車で移動なので携帯で完成像を拝見しました♪

携帯の小さい画面にも関わらず、絵の繊細なタッチに感動☆謎のモチーフとの対比が笑える…(笑)

丁寧に描いていただいて本当にありがとうございます!こちらこそ、受け取るのがとても楽しみです♪
by: しぐママ * 2012/05/19 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

ジョン君の似顔絵にヒトデつきだったら受け取り拒否だったかもしれないですね(爆)

飼い主の遊びゴコロという名のヒラメキはいつどこで炸裂するか誰にも(本人にも)予想がつかないのです…^^;;;
by: junko * 2012/05/19 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
>>お世話係さん

ヒトデは主張しないようにサラッと描こうと思っていたのに、描いているうちにどんどんリアルになっていきましたv-356シャレのわかる飼い主さんだから安心でしたけど!☆
私も絵は描くけど、専門的なことは全然わかってないです。でも、今回はわれながら上出来〜!お気に入りの作品になりましたv-411
by: junko * 2012/05/19 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
>>しぐママさん

謎のモチーフ!(爆)確かに!!v-411
世界中どこの肖像画家に描かせてもコレはできない(っていうかしない)でしょうな〜!(自画自賛v-389v-162)しぐママさんがシャレのわかる人でよござんした☆
by: junko * 2012/05/19 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/250-7f12e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
