さらにその後のヒトデちゃん
2012 / 05 / 16 ( Wed )
いわゆる「電話会議に使うヒトデ」によく似たフォルムの、ジャックラッセルテリアの時雨ちゃん。遅々としつつも進んでおります

顔部分にほぼ色が乗っかりました。あとは身体とヒトデ…




次回こそは完成品のヒトデ…もとい、時雨ちゃんをきっとお見せしたいと思います……とかなんとか言ってまた別ネタだったりして。

P1040540.jpg




ランキングです!なんというかこう、全体的に右往左往している不毛な飼い主の脳内に、快楽物質のドーパミンを放出さすべく応援のクリック&クリックをよろしくお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが明日への活力☆



21 : 57 : 33 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<飼い主のとある一日 | ホーム | 「丸に並び矢」>>
コメント
やっぱスゴイな~。

時雨ちゃん、着実に進んでいますねv-286
瞳が生き生きしていて素敵ですねv-411

私みたいな素人だといっきに全体を描いてから
細部に取り掛かると思っちゃうけどパーツごとに
描きこむんですねv-424

別ネタも楽しみだけど、どれもこれも
楽しみで迷っちゃうくらいですよv-411
by: ジョンパパ * 2012/05/16 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
ジョンパパさん 下に同じ

凄い!

この前の下書きと、全然違う。

形のとらえ方も、表情も 凄い!

しかし、このワンちゃんの名前、ヒトデちゃんと覚えてしまったのは、junkoさんのせいだと思う。(飼い主さんすみません。)
時雨ちゃんが全くインプットできません。
by: お世話係 * 2012/05/16 23:21 * URL [ 編集 ] | page top


本当に素敵♥
ツヤツヤの毛艶もきらきらなおめめも☆彡
ヒトデ… じゃなくて、時雨ちゃん家では額縁用意しているのでは?
これからヒトデ部分が(もうええっちゅうのに!) どんな風に完成するのか楽しみ♪
by: ぽち太 * 2012/05/17 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

全体を描いてから細部に…という描き方もモチロンありだと思います^^
前にネタにした、獣医の鈴木真理さんという方の描き方本では、そういう手順を紹介してました。今回は河合ひとみさん流でやってみようかと。
ヒトデしぐちゃん、まもなく完成です。お楽しみに…^^
by: junko * 2012/05/18 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
>>お世話係さん

やっぱり色がのると、雰囲気も変わりますよね!現在、かなり完成に近づいておりますので、じきにupできると思いますv-411
多分、出来上がりの絵を見たら、「ヒトデちゃん」のインプットが揺るぎないものになると思いますよ…v-313
by: junko * 2012/05/18 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぽち太さん

Hitodeは時雨ちゃんのミドルネームで決定ですな(笑)
現在だいぶ完成に近づいております^^ サラッと済ませようと思ってたヒトデも思いのほかリアルに…★★★
by: junko * 2012/05/18 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/248-e1c5034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |