-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
飼い主の野望
2012 / 05 / 06 ( Sun )
…………よし……。

コギ家紋シリーズ第一弾・「丸に覗きコギ」



ぺたぺたぺたぺた……


P1040448.jpg

コーギーがいっぱい丸から覗いてる…プププ…

……いいねぇ…(自画自賛)



コギ消しはんこ、そしてコギ家紋シリーズが大変ご好評を頂いておりましてありがたいことです!なんとか販売できる態勢を整えるべく、とりあえずはFC2のショッピングカートサービスに登録してみたトコロです…う〜ん、なんか本格的になってきたかも?!


コギ消しはんこと、あとお手軽に作れそうなオリジナルのコギ物から販売してみようと思います。とはいえ、いろいろ調べたり準備しておかないとならんこともあるので、犬絵の時と同様気長にお待ち下さいませ〜〜

「丸に覗きコギ」印はTRADE MARK®ってことで。
P1040450.jpg


聞くところによると、コーギーグッズを販売しているオンラインストアさんが、このGW中に港区・青山というオサレな場所で期間限定の実店舗を開かれたとのこと!う〜ん、すばらしい…

……ヨシ、じゃあ飼い主も真似っこしよう!え〜と、そう来年!ちっともオシャレじゃないマニアックなコギグッズの期間限定実店舗を開いちゃおう!……でも場所は、港区なんて、青山なんてガラじゃないので、やっぱりココ☆飼い主とチェブの根城、マニアックでカルトな辺境の街、文化人崩れの吹き溜まり、杉並区・西荻で!!…………などと、とんでもない野望という名の妄想をふくらませてみる……


じゃ、私がオーナーってことで、チェブ、あんたが店長ね!よろしく頼むよ。

「なんのことやら…」
P1040452.jpg


長い潜伏期間を経て、ついに謎の無職からショップオーナーに華麗なる転身!!?……てかその前にコギ消し彫りまくらないと!



ランキングです☆脳内の仮想コギグッズショップは本当に実現するのか?!飼い主のケツを叩くべくランキングバナーをビシッ、バシッとクリックしてやってください!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)


22 : 45 : 38 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<コーギーの、家紋があってもいいじゃないか その3 | ホーム | コーギーの、家紋があってもいいじゃないか その2>>
コメント
ケツ叩きましたよ!

ケツ叩きましたよ、ビシッと(笑)

これからも、叩きますので、仮想から現実へ・・・

進むベシ!

それにしても・・・西荻・・・文化人崩れの吹きだまりって本当ですか?
by: しし丸とーちゃん * 2012/05/06 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
>>しし丸とーちゃんさん

イテテッ、いやもう、叩いてください叩いてください!飼い主はSなのでM的発言ではありませぬ、新しいことを始めるのには思い切りとか勢いとか外的な刺激っていうモンが必要なのでですね……^^;;;

文化人崩れがスゥ〜〜〜ッ…と吹き寄せられてくるのが西荻だってのはこの界隈をよく知ってる人から聞きました^^
今住んでる物件を決める時も、不動産屋のニーチャンが似たようなことを言っていたので、信憑性は高いかと…
by: junko * 2012/05/06 23:24 * URL [ 編集 ] | page top


東京の事は全然わかりませんが、オシャレじゃなくて、そういう場所の方が、上がっていける気がしますよ。

出来上がった場所でなくて いいんじゃないでしょうか。有言実行! お店開かれたら、出張して大阪から飼いに行きまーす。思い立ったら吉日ですから来年と言わず今年でも。

で、杉並区ってどこ?ってレベルですが。。。
方向音痴じゃないから地図見たらいけるはず。
by: CORKYお犬様お世話係 * 2012/05/06 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
祝・開店!  …って早い?

ほら~~、早く、早く~~♪v-82
早く開店してくださ~いv-308

西荻が「コギ飼いの聖地」となる日も近いですねv-353

それまでの間、いっぱい作ってくださいv-81

私、大人買いしますよー!v-411

by: ジョンパパ * 2012/05/06 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コギ紋

色んなコギ紋お見事ですね!
実家が石材業だったので家紋にまみれた生活だったのに、チェブママさんみたいな感性を持ち合わせて無かった故、そのような発想は皆無でした。
ただ息子が七五三の時の紋付きの紋を「ドラえ紋」にしようかとの私の冗談に「ドラえも~ん」と泣きつかれた事を思い出しました。(^。^;)
コギちゃん店舗、いよいよですね!
井の頭公園で毎土日、そんな手作り店が朝9時から集結してるようです。
そんなとこでの出店も楽しいのでは?
とにかく一歩ずつ前に進んでますね。
by: CoCoまみん * 2012/05/07 09:43 * URL [ 編集 ] | page top


首も胴も長~くして、お待ちしております!
by: さくさく * 2012/05/07 16:50 * URL [ 編集 ] | page top


マニアック、いいですねぇ~

荻窪、行ったことないけど、頑張って、おのぼりさんします(笑)
by: あやっち * 2012/05/07 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
おぉ~!!

楽しみにまってます~!!
買いにいったら生チェブちゃんに会えるのかな??
ナデナデしてって言ってもらえるかな??
by: おぐさわ * 2012/05/07 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
>>CORKYお犬様お世話係さん

私も上京3年目でそんなにいろいろわかっているわけではないんですが、たまに用事があって港区あたりへ行くと、なんかこう…自分には向いてない場所ってかんじがするのですよねv-356
今住んでる地域の自由な空気がけっこう気に入っています☆でも、実店舗の野望(あくまでも野望!)ったって、モチロン期間限定のですよv-356v-356v-356
by: junko * 2012/05/07 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

「祝」の字は、ええモチロン早すぎますってv-356
くれぐれも、実店舗の野望は、あくまでも「期間限定」ですのでお間違えなく!
とりあえずオンラインで販売できるように…いろいろ頑張ってみます^^
by: junko * 2012/05/07 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
>>CoCoまみんさん

おおっ、ご実家は石材業ですか!家紋まみれ…楽しそう☆
私が同じ境遇だったら、親に石に彫る技術を教えてもらってイロイロしたいです(笑)
息子さん、「ドラえ紋」はダメでしたか?!私は子供の時ドラえもん命!だったので、その提案されたら思いっきり喜んだかも!!
by: junko * 2012/05/07 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
>>さくさくさん

いや〜、これはもう、一踏ん張りも二踏ん張りもしなくちゃですな〜!
ご期待に応えられるように頑張りまーす!
by: junko * 2012/05/07 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
>>あやっちさん

“期間限定”の実店舗の野望はあくまでも野望の段階ですのでそこんとこヨロシクです^^;;;
とりあえずはオンラインで販売できるように頑張ってみます!v-91
by: junko * 2012/05/07 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
>>おぐさわさん

「ナデナデして」どころか、「なでなさいよ…v-359」と強欲に迫られると思いますよ(笑)
野望の状態の期間限定実店舗が実現しますように…ていうかまだ、オンラインのほうの準備だってサッパリしてないのに…v-356
まずは気長〜〜〜に待っていてくださいね!!
by: junko * 2012/05/07 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/242-043a6718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
