-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続・さまよう39歳
2012 / 04 / 24 ( Tue )
先日思いつきで作った消しゴムのコギ尻はんこの続編(?)です。今回は一色刷りにて…


『コギ尻・開脚』



『コギ尻・片足収納』
P1040386.jpg


『コギ尻・両足収納』たいへんコンパクトなありさま。
P1040387.jpg

コギ尻の三連。
IMG_0873.jpg

※片足&両足収納状態のコギ尻に関しましては、過去の手書き4コマもご参照下さい。

『コギ尻・しっぽあり』
P1040388.jpg
Yes!! ICOGIJIRI!!!

慣れてきたところで少し複雑なものを…


『へそ天コギ』
P1040389.jpg


さまよう不毛な中年よ、オマエは一体どこへ流されていこうとしているのか…
P1040390.jpg



P1040392.jpg


次回作乞うご期待。


ブログランキングでございます〜下のバナーをそれぞれ1回ポチッとクリックして頂けるとすごくウレシイです!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

↑↑ありがとうございます〜〜!今日も脳内にドーパミン大放出です!

22 : 16 : 10 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<コギ消し本舗 | ホーム | 復讐>>
コメント
ブラボー!!

素晴らしい!! 売れる!これは売れます。
だってここに買い手がおりまする。
いや~ん、シッポ付まで… (感涙)
コギのシッポ付尻の特徴をよくぞここまで。
感激です!
へそ天、これこれ! 数多あるコギグッズ、イラストの中でも
出色の写実力、表現力でございます!!
スミマセン… ちょっと興奮しすぎました(汗)
by: ぽち太 * 2012/04/24 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コギ尻万歳!

コギ尻いいですね~♪(ダックス飼いですが何か?(笑))

一色刷りならパッと見、ダックスと言っても通用するかと
思いましたがやっぱりどう見てもコーギーですね。

しかも初期の作品より進化してる!
近いうちに浮世絵みたいな多色刷り
バージョンが出てくる…かも(2色で十分?)
by: ジョンパパ * 2012/04/24 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
No title

欲しい!
コギ飼いにとって最高のお品かと!!
どんどんどんどんクオリティーが高くなってませんか??
どれも可愛すぎます。

どれも最高なんですが、私のツボやったんは『へそ天』と『片足収納』です!今まで見たことないです、『片足収納』って。
by: ケイコ * 2012/04/25 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
No title

うちも仕事のお客様に趣味で消しゴム版を作る方があって、先代CORKYのハンコを作って頂いたことがあります。いまも宝物にしてます。

こういうハンコ作れる方、尊敬します。それも何パターンも。
by: CORKYお世話係 * 2012/04/25 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
No title

初コメです。
私も欲しいです。
ぜひぜひ販売してくださいっ!
by: さくさく * 2012/04/25 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
バージョンアップがすごすぎる

もう それ下さいといいたくなる出来です
どうして 器用な人はなんでもできちゃうのか

可愛いのできましたね まだまだ迷ってください(笑)
by: まちサン * 2012/04/25 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
シッポ付!

きっとモデルはぽち君に違いない。
そうですよね??

by: かぴ * 2012/04/25 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
あっという間に!

いきなり、前よりスゴい上達してますね!
携帯で見てPCで見て…
おぉ~ なんか立体感ってか、3Dになってます!
へそ天さんなんか、細か~(∋_∈)
どれも可愛い~ですね!!
あたし個人的には、全開脚のプリプリっぷりが特に好きです!
スゴい!なかなかこんなのないですよー!
今度はへそ天の逆、へそペタで開き(セレブな虎の敷物みたいな)をリクエストしまぁすo(^-^)

by: CoCoまみん * 2012/04/25 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
素敵!

初めましてm(__)m  
初めてコメントします。
以前から時々拝見させていただいておりました。
チェブママさんの絵・四コマ漫画大好きです。
今度は消しゴムハンコ素晴らしいです。
私も買いたいです。
by: ブランのママ * 2012/04/25 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
No title

今日ピノホリママとメールで
junkoさんのコギグッズなら大人買いするっ!ってなりました
みんな販売待ってるって!
今頃 彫り彫りしてるのかな・・
ヘソ天・・・ヨダレが・・
by: さのあママ * 2012/04/25 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぽち太さん

おおおーっ!ブラボー頂きました☆☆☆!!おありがとうござ〜いv-411
しっぽ付きは、モチロンぽち太さんのブログのぽち君の後ろ姿の写真をいろいろ見て作ったのですよ〜!こっそりとネタにさせて頂きましたv-391
いや〜、世の中にあるコギグッズの中で、実際にコーギーを飼っている人がイラストとか描いてるのってあんまりないのかもしんないですねv-356ワタクシめ、リアルコギ飼いとして、やはりヘソ天は外せませんでしたよ〜v-411
世の多くのコギ尻マニアの皆様のために、これはマジで量産しなければなりませんな〜〜
by: junko * 2012/04/25 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

どう見てもコーギー……ならば本望です(笑)「ダックスとしてもいけますね?」って言われたら、リアリティーを追求したいワタシとしては玉砕に近いですv-313
多色刷りもイイですよね!最初は二色で作ってみたんですけど、やっぱり押す時にずれやすいし、オーソドックスな一色から作ってみることにしました。
by: junko * 2012/04/25 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
>>ケイコさん

おおっ、お久しぶりです!v-411
「欲しい!」と言って下さる方が結構いらっしゃるので、全国一千万(はいないかv-356)のコギ尻ファンの方々のために、これは量産しなければならんな〜と思っております。
へそ天も片足収納も、コギ飼いの方ならおなじみの光景ですよねv-411…あれ?カンナちゃんは片足収納しないのかな???v-356
by: junko * 2012/04/25 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
>>CORKYお世話係さん

学校の授業での版画なんかは苦手だったワタクシなんですが、消しゴムはんこ専用の消しゴムっていうのが実にスイスイと彫りやすく作られていて、案外最初から作りやすかったです!☆
コギ消しはんこ、日々増殖しております。引き続きお楽しみ下さいませ…(笑)
by: junko * 2012/04/25 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
>>さくさくさん

はじめまして!コメントありがとうございますv-411
コギはんこ、どうやらみなさまに気に入っていただけたみたいですね〜☆これは量産しなければなりませんね!
とりあえずいろいろ作ってみますので、お気に入りを見つけにまた覗きに来て下さい!v-411
by: junko * 2012/04/25 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
>>まちサンさん

確かに器用なほうかもしれないですv-356
父がモノ作りにかけてはものすごく器用な人なので、多分遺伝だと思います。
絵心は母から、手先の器用さは父から遺伝で受け継ぎました。まことにありがたいことです…v-352v-411
by: junko * 2012/04/25 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
>>かぴさん

あたり!!モチロンぽち君がモデルですよーv-411
パータロウをはじめ、ワタクシに関わるといつの間にかネタにされておりますので、ブロ友のみなさまは何卒ご覚悟くださいませ〜(笑)
by: junko * 2012/04/25 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
>>CoCoまみんさん

おおっ、3Dですかっ?!そんなに上達感がありますか!??v-356自分ではよくわからんのですが…
まだカッター&彫刻刀扱いが未熟なんで、細かいところとか思い通りにならなかったりするんですよねv-359でも慣れると思いますきっとv-411
全開脚がお好きですか!これ、好み分かれますね(笑)私は片足収納が好きです☆で、開脚・片足収納・両足収納の三つ並んだのがもっと好き(爆)
by: junko * 2012/04/25 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
>>ブランのママさん

初めまして!コメントありがとうございます!v-411
いや〜〜、すっごくうれしいです!絵や四コマ、大好きって言って頂けて…v-398v-352
コギ消しはんこ、みなさまに気に入って頂けたみたいですね〜!これはマジで量産しなくちゃです!
まずはいろいろ作ってみますので、引き続きぜひぜひ覗きに来て下さい〜!
by: junko * 2012/04/25 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあママさん

おおーっ、スゴイ、早くも大量注文の予感?!v-426世の多くのコギマニアの方々のために、これはマジで量産せねばなりませんな!!v-91v-355
引き続き、コーギーのコーギーらしいポーズを追いかけてほりほりしたいと思いますv-411
by: junko * 2012/04/25 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
No title

初めまして
かわいいコギ尻はんこうですね。
売ってたら欲しいです(*^_^*)
by: ばんママ * 2012/04/26 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
>>ばんママさん

初めまして!コメントありがとうございます〜v-437
おおっ、ここにも顧客がいらっしゃった!(笑)頑張って売れるくらい作りたいです!v-411
とりあえずは、いかにもコーギー!!ってのをいろいろ作ってみたいです。どうぞまた見に来てくださいませ〜!
by: junko * 2012/04/26 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/232-3e23159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
