「パータロウ」~コウタロウ君に捧ぐ~(1)
2012 / 04 / 07 ( Sat )
pa-taro.gif
お初のGIFアニメ、アテクシも作ってみました

昨夜のひとり二次会の最中に、失礼にも裏紙なんぞに描いたパーマン姿のコウタロウ君友情出演して頂きました

エッ?!チェブのイラストと区別がつかないですって?!…いえいえなんのなんの、垂直気味にピーンと立った耳はやはりコウタロウ君なのです

次回乞うご期待…to be continued....(たいしたオチは待っていません


ランキング、「犬絵・犬漫画」カテゴリーにも登録してみましたよろしければポチリと一押しをば!
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


21 : 58 : 26 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<飼い主の花見 | ホーム | とうとう回ってきやがった?!>>
コメント
さすがです!!

今日はPC開かないで寝ようと思ったけど、寄り道してよかった(笑)
これぞ、GIFアニメですね。
すべて手作り、サイコーです。
コウタロウの細かい特徴をよくつかんでくれています。
なんで、ウインクするのまで知っているのですか?
確か、ブログでは書いてないはず。。。

続きも期待してますよぉ~!!
本当にありがとうございます。
by: かぴ * 2012/04/07 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
>>かぴさん

おおお~~っ!飼い主のかぴさんに喜んで頂けるとなによりウレシイですッ!!
ホントにウインクするのは知りませんでした!v-356ちょっとビックリ!でもコウタロウ君のかわゆい笑顔にはウインクが似合うな~~なんて思いまして…v-411偶然とはいえなんだかウレシイv-411
次回ご期待くださーいv-411(ていうか、ホントにたいしたオチは待っていませんv-356
by: junko * 2012/04/07 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
No title

おおおお~
これは チェブさんではありませんっ
たしかにコウタロウ君だ!!
似てる~かぴさん パーマンしってるのでしょか・・
てかjunkoさん パーマン知ってるの??
by: さのあママ * 2012/04/07 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
飛んでるー!

これ、かぴ様じゃなくてもみんな
大喜びですよ(爆)

ところでこのアニメ何話まで続きますか?
ぜひYoutubeに載せてひと稼ぎしようじゃ
ありませんか!(笑)

それにしてもいつ見ても飼い主様はスゴイな~。
by: ジョンパパ * 2012/04/08 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
す、すぎょ~い!!

可愛い~(*^_^*)
お目めパチクリしてるわぁ~(感動した!)
バッジつけてメットかぶって…
と、飛んだ…
きゃわゆぅいぃ~
(≧∇≦)
どこに行くのぉ?
個人的には飛ぶ時のお腹をゆっくり眺めたかったぁ。
ハァハァ…可愛すぎて過呼吸になりそう。
追伸、会社帰りも自宅も近いのでひとりYouTubeカラオケの時、是非!(笑)
♪カモメ~が飛んだァ~ パータローくんが飛んだぁ~
by: CoCoまみん * 2012/04/08 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあママさん

おおっ!わかっていただけましたか、イラスト上でのコウタロウ君とチェブとの違いを!!v-356
ワタクシもパーマン知ってますよ!第二世代的なかんじですけども^^;
続編ご期待下さいませ~(って、くれぐれも言っておきますが、たいしたオチは待っておりませんv-356
by: junko * 2012/04/09 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

残念ながら儲けられるほどの回数は続きませんよ!
一応あと次に1回あるハズ…です^^;
by: junko * 2012/04/09 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
>>CoCoまみんさん

GIFアニメって、ブラウザで見る限り途中で一時停止できないから、じっくり見たいシーンがよく見られないというのがまた、アナログチックでよかですたいってかんじかと(なんのこっちゃv-356
飲みについてはひきこもりが多い不毛なワタクシですが、機会がありましたらいつかご一緒に…v-306v-264v-411
by: junko * 2012/04/09 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/223-1d44a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |