-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬絵計画the last one(ワン)、途中経過
2012 / 03 / 05 ( Mon )
昨年中の1ヶ月で9ワンコというハイペースに比べて、年明け&引っ越し後に一気にペースダウンしている飼い主の犬絵計画でございます「途中でやめたの?」という声も聞こえなくもないような…いえいえっ、このワタクシに二言はないのです(多分)。というわけで、まだ途中なんですが、ついに最後の14ワンコ目、トリを飾って頂くのは、コメント欄常連・ブログをご覧下さっているジョンパパさんちのジョンくん。

まだ途中の段階です…


今回は今まで使っていた画用紙ではなく、目の細かい紙(ケント紙)に描いているのですが、なかなか快適な描き心地。フワフワの毛流れもウマイこと表現できそうな予感がしております。

できあがりまでもう少しお待ち下さい!!


それにしても、今日もまた寒いですね…
IMG_0635.jpg

ぬくい…でも、重い!!!…犬たんぽ☆the ジレンマ


15 : 35 : 59 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<あっという間に… | ホーム | 雨降り>>
コメント
か、感動です!(T△T)

や、やばい。
すでに涙腺がユルユル状態に…。(T△T)
飼い主様、ありがとうございます。<(_ _)>
うちの愚息がトリだなんて恐縮しきりです(汗)
チェブちゃんのお体のことも心配でしょうから
無理しないでゆっくりでいいですからね。
by: ジョンパパ * 2012/03/05 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
おめめキラキラ

ジョンくんおめめがキラキラでかわい~☆
ダックスさんの毛はコーギーよりも細くてやわらかそう♪
耳の先っちょの触り心地が最高にツボなんですよねぇ♪
犬絵計画もジョンくんで最後なんですね・・・お疲れ様です。
犬たんぽのシーズンももうすぐ終わり・・・今のうちに存分に味わっておきましょう♪
by: こてmama * 2012/03/06 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
No title

ジョン君の出番、今か今かと待っておりましたよ!
キレイなお顔ですもんねぇ
アレ?ジョン君 お目目に星がきらめいてますね・・
少女マンガのようぢゃないですか・・
どこぞのアラクレワニ男とは大違いです・・
出来上がりが楽しみ~
チェブさん前回の日記の写真の使いまわしかと思ったくらいおんなじ状態で抱っこなのね
おとなしくてカワイイからいいわ・・
by: さのあママ * 2012/03/06 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
あら、Mダックス君だ

ジョンくんは、Mダックスくんだったのね!
うちもロングのMダックスのブラックタン、おてんば女子です。
ジョンくん、イケメンワンですね。りりしい~。
うん、私シロートですが毛のふわふわ感、スゴい。
チェブママさんは、イラストも可愛いし(特にチェブ足)リアルな絵も素敵に再現するし…
スゴいですぅ。
「重、かわ、犬タンポ」エコですね(*^_^*)
by: CoCoまみん * 2012/03/06 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
No title

ついにラスト!
すご~い!引っ越しなどのイベントがあったにも関わらずのハイペースではないですか!!
で、クオリティーが落ちないのがすごいっすね☆
ジョン君、お口周りが白いのがキュートです♪
by: おぐさわ * 2012/03/07 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

まだ未完成状態でしたがユルユルして頂けたとは、犬絵師冥利に尽きまするv-411
なんだかんだ言ってすっかりお待たせしてしまいました。本日完成品をupしておりますので、改めてご覧頂ければと思います!
by: junko * 2012/03/08 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
>>こてmamaさん

耳のさきっちょの触り心地!!うん!非常によくわかります!
コーギーの柔らかいすべすべの耳もタマランですよね。なんかこう、ついパクッ!!っとやっちゃうことがあります、酔った勢いで(笑)
無事犬絵計画が終わったものの、貴重なネタ源でもあるので(笑)、しばらく身近なワンコさんたちを描いてみようと思っていますv-411
犬たんぽ…そうか、考えてみれば季節モノ(?)ですね。堪能しないと…
by: junko * 2012/03/08 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあママさん

ついに真打ち登場とあいなったわけで(笑)
黒い瞳が印象的なイケメンダックスくんですわ~v-411
シロップはんは剥き出しの牙と鋭いまなざしこそがチャームポイントなんですよっ!
季節ものの犬たんぽ、少しずつあったかくなってきたので、今を大切に堪能したいと思っております^^
by: junko * 2012/03/08 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
>>CoCoまみんさん

CoCoちゃんもつやつや黒いロングヘアのべっぴんさんですよね^^
同じロングカーリーヘアなので親近感を覚えました(笑)
絵のほうお褒め頂いてウレシイですv-411
自分的には、リアルな絵よりイラストのほうが結構難しいかも!?…とかいつも思うんですよねv-356デフォルメしつつリアルに似せて描く人とかいるとすごく尊敬したりして。
だんだん寒さがゆるんできたので、犬たんぽもうしばらく楽しみたいと思います。
by: junko * 2012/03/08 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
>>おぐさわさん

そういえばおぐさわさんちのメッシ君はNo.2でしたねっ!v-411
メッシ君からさらに12ワンコも描いたとは…(遠い目)
試行錯誤しながらの犬絵計画でしたが、クオリティーは…どうなんでしょ???v-356毎回その時点でMAXの集中力で描いているのですが、しばらくしてから見直すと、あれこれ直したいところが遅ればせながら見つかって慌てたりしていますv-356
ジョン君の口元の白い毛☆チャームポイントですよねv-411
by: junko * 2012/03/08 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/211-c18ec0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
