-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一体何が起こったのだろう…
2012 / 02 / 11 ( Sat )
チェブの怒り顔にムンクな飼い主の髪なんて吹っ飛ぶようなコワイものを見てしまいましたとあるニュースサイトの記事なんですが、ロシアのサンクトペテルブルグ近郊の発電所にて、2月6日に爆発???が発生したとかで、その映像、思わず「うわっ!!…と声が出ます

ロケットニュース「まるでこの世の終わり! ロシアの発電所が爆発する瞬間が激烈に怖い!!」

動画


閃光のあと黒煙が上がる…


現地では「原発の事故に違いない!」と騒然となったそうですが、当の発電会社のほうは、火災も放射能漏れも起きていないとしてるそうですが、だったらなんでまたこんな強烈な閃光や黒煙が上がったりするんだろう…???

……ロシアだからなぁ……(汗)

20 : 11 : 02 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<断固拒否 | ホーム | コワイ!!>>
コメント
No title

溶解炉の事故だとか、発電所近郊の別の施設のできごととか言われてますが、ホントのところどうなんでしょうね?
爆発といえば中国のお家芸かと思ってましたが^^;
by: メイプル * 2012/02/11 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
No title

ひぇーーー、一体何が起こったんだろう??
あれで、何もないってあり得ないよね?
特にあの閃光は・・・ちょっと怖すぎ。。
本当のことは伝わらないのかな?
by: ピノホリママ * 2012/02/12 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
No title

いや、恐い。しかもロシア。何でもありだからなぁ。何でもないと良いけれど。
あ、間の悪い、完全にタイミング外してますが、リンクしてもよろしいですか?←すっかり聞き忘れてました・・・。
by: コギ母 * 2012/02/14 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
>>メイプルさん

なんせロシアで起こった出来事だからな……と怪しんでいたのですが、事故が起こってからさすがにこれだけ長いこと騒がれずにいるなら、ヤバイ事態ではなかったのでしょうね^^;
チェルノブイリ事故が起きたソ連時代とは違って、今は大事故が起こったら隠しきれないでしょうし。

遅いお返事で失礼しました~~!!v-356
by: junko * 2012/02/15 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

ネット上でも、「核爆発に違いない!」とか「閃光の後の黒煙が福島とそっくり」等、こわい発言が多かったし、なんせロシアだからなぁ…などと私もかなりヤバい事態を想像しちゃってたのですが、これだけ時間がたっても何も伝わってこないということは、おおごとではなかったのでしょうね^^;
遅いお返事で失礼しましたーーv-356
by: junko * 2012/02/15 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
>>コギ母さん

チェルノブイリの前科持ちのロシアですし、よもや???!v-399…と思ってましたが、さすがに何も伝わってこないので大丈夫なんでしょうねv-356

リンク、もちろんぜひぜひどうぞ!!私もリンクさせて頂きます!よろしくお願い致します~~!
by: junko * 2012/02/15 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/198-b32ec060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
