コワイ!!
2012 / 02 / 10 ( Fri )
今日は同郷で長い付き合いの友人が遊びに来てくれて、昼日中からビールを飲みながらグダグダと過ごしておりました。

酩酊のいきおい余り、ついついわが忠犬チェブむぎゅ~~~~っと、必要以上に暑苦しく抱擁してみたところ、

この顔。…瞳孔が、瞳孔が…
写真2

イヤなのか……そうか、イヤなのか……

えー、チェブの犬歯むき出しの顔もコワイですが、チェブの顔面にかかった飼い主のズルズル長い赤い髪もっとコワイ

なんかこう、ムンクの絵を彷彿とさせるコワさです。

「吸血鬼」
Munch_vampire.jpg

「灰」
Munch_Ashes.jpg


ズバッと短く切ってしまおうかな……


00 : 07 : 25 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<一体何が起こったのだろう… | ホーム | 「中央線が動かない」>>
コメント
Max?

チェブちゃん、嫌がってるんじゃなくて喜びMaxの顔では?
クリクリお目目がますますくりくり♪

わんこってお構いなしにグイグイきたりするくせに、こっちがたまにムギュっとしたら容赦なく「う"~」っていいますよね。
まぁそんなの気にしませんけど!
by: こてmama * 2012/02/10 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
No title

かわいいチェブちゃんが、犬歯も歯茎もむき出しになってる~!
うちも嫌そうなときがあるけど。。酒くさかったから?
それとも髪の毛が怖かったのかな?

長いと突然バサッと切りたくなるときがあるよね^^
ムンクの絵、、確かに似てる・・・んん、、私もだ~?!
by: ピノホリママ * 2012/02/11 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
>>こてmamaさん

いや、イヤがってるんです(笑)
なんせ飼い主がSなもんですから、イヤがるとわかってて強めにむぎゅ~~~しちゃったんですよね~^^;
「ヤメテーーッ!!」ってジタバタされるのがまたかわゆかったりしてですね(バカですね)
そうそう、ホントにコッチはかまってられないのよっ!って時に限って、おシッポぴこぴこさせて熱視線送ってきたりするくせに、酩酊時の飼い主にはあんまりつきあってくれないのが残念なところです(笑)
by: junko * 2012/02/11 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

いやもう、イヤがるとわかってて、強めにむぎゅーーーッ!!とシメたのですよ(笑)それで喜んでるワタクシはやっぱりSなのだと思います^^;
じきに春がやってくるし、ズルズルカーリーヘアからイメチェンしてショートにしたいな~~なんて最近思ったりしてます^^
ピノホリママさん、地毛でキレイなカーリーヘアなのがうらやましいですよ~!数ヶ月おきにハードなパーマをかけてるので、ワタシの髪は常時、スッカスカの麦藁状態です(汗)
by: junko * 2012/02/11 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/197-9731840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |