2012年の“かきぞめ”
2012 / 01 / 17 ( Tue )
部屋も片付きチェブも落ち着き、なんとかひとごこちついてきたところで、久しぶりにコギ絵計画を再開

まだまだおもいっきり途中ですが…ブログをご覧下さっている、Nさんちのこてつさん。
P1040176.jpg

人間の目とか、見たものを認識する脳のしくみとかがどうなってんのかわからないのですが、描いている絵を見てもわからない狂いとかおかしなところとかが、写真に撮って見てみると何故かすぐにわかったりすることがよくあります。

ここでこうして見ても、あっ鼻が違う!!、ああ目がヘンだ!!あそこもここも違う!…アワアワアワ……などと身悶えしております


19 : 35 : 44 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コメントが… | ホーム | 引っ越しと犬>>
コメント
いよいよですね♪

いよいよ「2012年プロコギ絵師」の仕事始めですね♪
ブログを拝見する分には十分似ているような気がするのですが…。
いやはや凡人には到達出来ない境地です(笑)

贈呈式、誠に勝手ながら早くも妄想が暴走しております(笑)
by: ジョンパパ * 2012/01/18 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
感激です!!!

引越ししたばかりなのに、もう描いていただけるなんて!ありがとうございます。
コギ絵計画再開でチェブ様のナデナデタイムが短くなってしまうと思うと心苦しいですが・・・。

junkoさんの絵、やっぱり好きです~。
これからもブログ楽しませていただきますね。
by: こてmama * 2012/01/18 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

この段階でも似てないことはないと思うのですが、やっぱり頭の形とか、描き込みが足りないな~~ってかんじです。出来上がりは今日の記事でupしてます!
ジョンくんの似顔絵は「大トリ」の予定ですが、もうそう遠くない先だと思います。お楽しみに!^^
by: junko * 2012/01/19 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
>>こてmamaさん

完成品は今日の記事でupしました!喜んで頂ければすごくうれしいです^^
飼い主さんの目から見て「似てる!」と思って頂ければいいんですが…
自分の描く絵を「好きだ」と言って頂けるなんて!!!…多少でも絵を描く人間にとって、これほどウレシイ言葉ってないです!^^
by: junko * 2012/01/19 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/188-05f2ee5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |