スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チェブの正月
2012 / 01 / 02 ( Mon )
2012年元旦


…その時、わが忠犬チェブ(別名・なでなでワンコ)は…

…お泊まり中のNORCSさんにて、Kさん&Iさんと至福のひとときを…
チェブちゃん?
(もはやヒトの赤児(あかご)にしか見えない…)

過ごしたようで…
チェブちゃん?
(白目剥いてる???!)

正月早々、おおいにご満悦だったようです

こんな至福顔を見てしまうと、引っ越し後も来ないわけにはいかないなぁ。チェブよ、頑張って路線バスデビューを成功させるのだぞっ!!

みなみなさま、あけましておめでとうございます。引っ越しまであと10日を切ったというのに、ほとんどなんにもしていない不毛な飼い主です 昨年末に思いがけず急な引っ越しが決まり、年明け以降のワンコ絵計画も若干スローダウン気味になるかと思いますが、お引き受けしている分は遅くなっても必ず完成させますので、どうぞ気長にお待ち下さいませ~~

チェブの忠犬・駄犬ぶりや、飼い主の絵やマンガを中心に、本年も引き続きぼつぼつと更新して参ろうと思います。今年もよろしくお願い致します~~!!


にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして頂けるととっても励みになります!


14 : 46 : 44 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<引っ越しカウントダウン…「4」 | ホーム | No.9 「ご近所犬友Kさん家 ララさん」>>
コメント
No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪

忠犬チェブちゃん、お留守番(NORCSさん)好きで助かりますね!
こんなに幸せ顔なら安心してお預け出来るもの^^
今年も更新楽しみにしています、新年会もね(笑)
by: ピノホリママ * 2012/01/02 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

チェブちゃん、NORCSさんでかなり
ご・ま・ん・え・つ だったみたいですね。
ここまで恍惚とも言える表情を見せられたら
引越し後もNORCSさんに来ていただかないといけませんね(笑)

絵は飼い主様とチェブちゃんの生活が落ち着いてからでいいですよ~。
by: ジョンパパ * 2012/01/02 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
No title

明けましておめでとうございます♪

昨年より、ちょいちょい読み逃げ&たまにコメントさせていただき、
楽しませていただきありがとうございました☆
そして、なにより素敵な似顔絵ありがとうございました!
お引越しの準備に忙しいことと思います、
が、更新も楽しみにしています♪(笑)

今年も楽しませていただきます♪
よろしくお願いいたします☆
by: おぐさわ * 2012/01/03 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

コメント返しがすっかり遅くなっちゃいました(汗)
ホント、チェブはお預かりのNORCSさんが大!大好きなんですよね^^
以前よそで預けた時には、ここまで至福顔はしなかったんですが…
引っ越し後もなんとかNORCSさんへのルートを確保しなければっ!!って思ってます^^
新年会楽しみです~~!
by: junko * 2012/01/07 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

いやホント、このチェブの恍惚ぶり(笑)を見たら、来ないワケにいかないですね!^^

目前にせまる路線バスデビュー☆をなんとか成功させたいです^^; っていうか、チェブ+キャリーで17kg強の重量物をうまく扱えるか?!…という飼い主の手腕をも問われているわけなんですが…(汗)
by: junko * 2012/01/07 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
>>おぐさわさん

ワタクシももっぱら読み逃げが多うございますので(汗)、気楽に読み散らかしていってください~!
マンガのネタにしたいネタもいくつかあるのですが、昨今ばたばたしてるのでお蔵入り状態です。引っ越し後にでもぼちぼち更新して参りますので、また見にきて下さい~!
by: junko * 2012/01/07 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/182-395cb09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
