スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「りんさん」、修正後
2011 / 12 / 22 ( Thu )
昨日のup後から少し直しました。目の周りや瞳の光っている部分の白が強すぎ&大き過ぎたので、少し色をのせてみたところ、昨日のキツさが和らいで優しそうな表情になった……と、描いている本人は思っています

P1040125.jpg

コンマ数ミリなにかが違うだけで表情がぜんぜん変わってくる、顔を描くのはホントに深いです

P1040126.jpg

この状態でお送りします~!

14 : 19 : 12 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<色鉛筆修行中 | ホーム | No.7 「ゆりさりん家 りんさん」>>
コメント
さすがはプロコギ絵師!

崩壊してると言いつつ最後はきっちりと
仕上げてくるあたりはさすがプロコギ絵師!
りんさん、なかなかの目力の持ち主でいらっしゃいますね。
チェブちゃんもそうですがコーギーさんって
目力が強い子が多いですね。
ダックスって「つぶらな瞳」とは聞きますが目力の強い子って
あまり聞いたことがないような気が…。
ジョンも目力が乏しいのでKATEで目力UPしようかな(笑)
バリカンでスムース、KATEで目力UP!
…う~む、何だか違う犬種になりそう(笑)
by: ジョンパパ * 2011/12/22 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
No title

すごーーーい、似てるっ!
数ミリ単位って?職人技の世界じゃないですか~!!
それに手書きなのに(当たり前)パソコンみたいなことが出来るなんて
全然知らなかった。。
次も楽しみになってきちゃいました~♪
by: ピノホリママ * 2011/12/24 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
でへへ~♪

こっちにもコメしちゃいますぅ~!
久しぶりにパソコンの前、開いた大好きブログにりんの姿・・・。
もぉ~!なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう~~(感動
(そう!、今日はクリスマスイヴ!)

それにしても似ています。。。さすがです!!
くいしんぼうなりんが、ちょっとセレブなコーギーに見えます♪

応募してよかった。。。です^^♪
ありがとうございました!
by: ゆりさりん * 2011/12/24 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

目そのものが大きいのもあると思うんですが、目をふちどるアイライン(?)がはっきりくっきりしてるのも目力upの要因なんだと思いますよ。人間のワタクシなども目元がまことに貧相なので、化粧する時は浮かないように気をつけつつ最大限太めにアイラインをほどこしておりますよ(笑)
バリカン&メイクアップとは、ジョンくん改造されすぎですよ~!!(笑)
by: junko * 2011/12/24 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

いやホント、目の白いところを直しただけなんですけど、先にupした時の状態よりも似てきたと思いませんか?
これが顔の不思議なんですよね~、パーツの配置や形ももちろん、影の部分や光の部分の形がちょっと違うだけでも表情が変わるんですよ…。
by: junko * 2011/12/24 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
>>ゆりさりんさん

コメントはいくらでも大歓迎ですよ~!(笑)

そうでした、クリスマスイブでしたね!プレゼントになってよかったです~
確かに、鉛筆画だと普段オテンバだったりヤンチャだったりするワンコも不思議と気品漂う姿になったりするんですよね~^^; モノクロームの威力なんですかね?
by: junko * 2011/12/24 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/177-f5173ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
