No.4 「ケイコ家 カンナさん」
2011 / 12 / 06 ( Tue )
「wanぱく カンナな日々」ケイコさんちのカンナさんです。



昨日の時点から、耳の形と、目の黒さを若干修正して、毛のフワフワ感を出すべく、鉛筆で細かい線を、消しゴムの角で白いハイライトを加筆しました。

ケイコさんのブログから、カンナさんのおてんばというかヤンチャというか活発というか、楽しくて元気なキャラが伝わってきました モデルにした写真も舌をペロッと出した表情ですっごくチャーミング 見習いプロコギ絵師の現在の力量で、精一杯カンナはんの表情を描いてみました



にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして頂けるととっても励みになります!


21 : 33 : 47 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コギ絵師の犬 | ホーム | 秋(冬?)の一日&途中経過>>
コメント
可愛いらしい笑顔♪

可愛らしい笑顔ですね~。
コーギーちゃんて本当、表情が豊かですよね。
それに写真を忠実に再現するだけでなく、飼い主様の
豊かな感性が表現に表れています。
うちの相棒も少しは王子様になれるかな~(笑)
(けっして本物の王子様ではありませんが・・・(汗))

チェブちゃん今日も元気に走ってましたね。
行けなくて残念・・・(泣)
チェブちゃんの笑顔て本当、癒してくれますよ~(笑)

by: ジョンパパ * 2011/12/06 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
No title

いや~~、もうそっくりすぎてそっくりすぎて!!
いや、実際のカンナよりもかわゆい~♪
嬉しい悲鳴をあげずにはいれません!!
こんなにもステキに書き上げていただいて本当に感謝感謝です。
やんちゃカンナもjunkoさんにかかれば、こんなにもステキなレディに。本当にありがとうございました♪
画像、お持ち帰りしても大丈夫でしょうか??
by: ケイコ * 2011/12/06 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

モデル用に頂いた写真がホントにすっごくかわゆくて、最初なかなか似てこない間も、「このかわゆさに近づきたい!!」…とばかり、気合いでした(笑) 少しでも再現できていたらいいんですが。
ジョンくんの凛々しい表情はすでに王子様然としておりますよ!再現すべく頑張りますっ^^
by: junko * 2011/12/06 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
>>ケイコさん

おおーーーっ、飼い主さんから「そっくり」と言って頂けると、わが脳内にアドレナリンが大放出されます(笑)うれしいです~~^^
画像はモチロンお持ち帰り頂いてOKです!実物も近日お送りしますね~^^
by: junko * 2011/12/06 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/169-81d22eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |