-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋(冬?)の一日&途中経過
2011 / 12 / 05 ( Mon )
あ~~~~


なんて空が青いんだろう…
IMG_0501.jpg

今日の日中は日差しがあたたかく、空気も澄んで木の枝一本一本、葉っぱ一枚一枚までくっきりと鮮やかに見えました


形状からして黄色いクリスマスツリーのようですな
IMG_0490.jpg

きれいだなぁ…
IMG_0497.jpg

わが忠犬よ、まぶしそうだね。(どうでもいい話ですが、最近「ジャニス・ジョプリンにそっくり」と言われた飼い主です。リアルでお知り合いの方、どう思われますか??
IMG_0495.jpg

咲いても枯れても桜の木は美しい
IMG_0504.jpg


<途中経過>ケイコさんちのカンナさん
P1040027.jpg

耳の形が違う… まだ雑ですが、更に描き込む予定です!



にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして頂けるととっても励みになります!



23 : 41 : 58 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<No.4 「ケイコ家 カンナさん」 | ホーム | No.3 「犬坂家 ピノさん」>>
コメント
ストイックですね~。

私にはすでに完成と思うのですが、
さすがは我らがプルコギ絵師(笑)
自分に厳しいですね。
しかも仕事が早い♪
ジャニス・ジョプリンもプルコギ絵師も
同じアーチストつながりだし、一芸に秀でた人は
みんな似てくるのかな?(笑)

でも飼い主様のほうが美人ですよ♪(←これ本当です)
by: ジョンパパ * 2011/12/06 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

プ「ル」コギ絵師じゃなくてプ「ロ」コギ絵師ですよっ!!^^(プロのコーギー絵師/こりんさん命名)
ジャニス・ジョプリンは名前を聞いたことくらいしかなかったのですが、ググッってみたら……髪型は確かに似てるかも…おまけにドラッグとアルコールの大量摂取で夭折されたそうで…(滝汗)やばいです、なにやら天の警告を感じます(笑)

by: junko * 2011/12/06 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
失礼しましたー!

さのあママ様のブロブを拝見した後で
頭の中で合体させてしまいました(滝汗)
大変、失礼いたしました!

もしかしてコーギーちゃん以外て私だけですか?
同じ胴長同士ですが何だか申し訳ない気が…(汗)
by: ジョンパパ * 2011/12/06 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

オッケーです~^^ 私もかねがね「プルコギ」と「プロコギ」の響きが似ているなぁ…と思っておりましたので!(爆)
大丈夫です!!ジョンくんの他にもコーギーさんじゃないワンコさんもうけたまわっておりますよ!気まぐれにいきなり出来上がったりすることもあるかもなので、お待ちくださいね~^^
by: junko * 2011/12/06 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
ただ者ではないチェブママさん

2回遭遇のMダックスです。
チェブママさんのブログ楽しい!過去ブロも読んで復習してます。
同じ散歩道なのに感受性が研ぎ澄まされてますね!
ブログにコメント未経験で前々回にしちゃいました。
確かにチェブママは洋のお顔だちですね!
by: CoCoマミー * 2011/12/06 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
>>CoCoマミーさん

ブログ楽しんで頂けてうれしいです~^^
昨日の日中は空も雲がほとんどなく、空気が澄んでいていつもの散歩道もすごくキレイでした^^
ワタクシの顔はもうどこをどう見ても超モンゴロイドですよっ(笑)言われて初めてまじまじと見たジャニス・ジョプリン、確かに髪型は似ていると思います^^
でも、ああいう超個性的な人に似ていると言われるのはウレシイですね~(笑)
by: junko * 2011/12/06 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/168-1075aff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
