ありがとうございました。 締め切りまーす!
2011 / 11 / 21 ( Mon )
『みなさんちのワンコの似顔絵、描かせて頂きます!!』計画にお申し出くださった方々が、なんと11名様になりましたので、とりあえず一度締め切らせて頂きます!ありがとうございました~~!

シロウトに毛がはえたような飼い主ですが、丁寧にココロをこめて描かせて頂きます。少しずつ仕上げていきますので、のんびりお待ち下さいませ!!

クリスマスプレゼントか、お年玉か、バレンタインか…???の、いずれかには間に合うように進めたいと思っております。

いや~~…それにしても、自分の描く絵を欲しいと思ってくださる方がこんなにいらっしゃることに、感激してしまう飼い主でございます

この計画がすべて遂行されたあかつきには、「謎の無職」からいよいよ“プロコギ絵師”に肩書きを変えちゃおうかな…


23 : 29 : 10 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<No.1 「犬坂家 ホーリィさん」 | ホーム | おおーっ!>>
コメント
プロコギ絵師!

素敵な肩書き決定ですね!!(笑)
昨日のホーリィさんもとても綺麗。
みんなに喜びと感動を与える「プロコギ絵師」。
優しさと才能を併せ持つ、飼い主様しか
得ることの出来ない肩書きですよ。(゚∇^d) グッ!!

私も早いとこNORCSさんに行って、Iさんの助けを
お借りして、カメラ目線ばっちりの写真を
撮ってこようと思います(笑)
by: ジョンパパ * 2011/11/22 04:15 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

おおおっ、過分なる賞賛のおコトバ、ありがとうございます~~!
唯一無二のプロコギ絵師を目指すべく日々精進したいと思います(笑)
ジョンパパさん、ナイスアイディアですねっ!日々写真を撮りまくっているIさんのヘルプがあれば、きっとジョンくんのイケメンぶりをばっちり写真におさめられるはずですよっ!(笑)
by: junko * 2011/11/22 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
ああぁ!(;_;

こんばんわ☆NORCSのIです^^

ジョンパパさん、ジョンくんのステキイケメンショット頑張りますね!^^

というか・・・最近ブログを拝見できないでいたら
こんなステキな企画があったなんて!!

ママさんもしまた今度、似顔絵企画がありましたら、
モカをお願いしたいです~♪
by: モカまま * 2011/11/22 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
>>モカままさん

おおっ、そうでしたか。今回は予想していた人数+αになりましたので、とりあえず一度締めましたが、もちろん次回こそはモカちゃんを……

いや、ていうか、こちらからいつかモカちゃんを描かせてもらおうとIさんにお願いしようと思ってたのですよ。というのも、モカちゃんのあの「巻き毛」……!!

あの超カーリーヘア、あれを描くのはどうしたらいいのか…??あれは課題です、あの光と影、凹と凸の連続、かなり難易度高いですよ~(笑)

じつはかねてより、NORCSさんでモカちゃんとふれあう度に「この巻き毛はどうやったら描けるだろう…」と、もんのすごくガン見していたのです。気づかれませんでしたかね?^^ かなりワタシ目がギラギラしていたと思いますよ~~(笑)
by: junko * 2011/11/22 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/161-5c321a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |