-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おおーっ!
2011 / 11 / 20 ( Sun )
昨日の記事にて、『みなさんちのワンコの似顔絵、描かせて頂きます!!』計画なるものを打ち出したところですが、大変光栄なことに、現時点で8名の方からお申し出を頂きました 誉れであります

今までコメント欄では知り合えなかった方々とも新しく交流ができて大変ウレシイ飼い主です。基本、お申し出頂いた順番で描いていこうと思ってますが、気まぐれで順序が前後するかもしれません。よろしくお願いします。出来上がりについては気長にお待ち下さいねっ!

一応、10人になったら一度締めようと思っておりましたので、残りあと2名様! 残席2席につきましては、ブログにコメントをくださっている方を優先しようと思います。ご希望の方がいらしたら、お急ぎくださいませ~!

<途中経過>
No.1 ピノホリママさんちのホーリィさん

注:これはまだ完成じゃないです
P1030945.jpg
憂いを帯びた潤んだ瞳とゴージャスな長毛が大変美しいホーリィさん 犬坂家の王女様の品格をけがさないよう、不肖飼い主頑張っております!



にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして頂けるととっても励みになります!



20 : 40 : 35 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ありがとうございました。 締め切りまーす! | ホーム | 無駄なエネルギーを有効活用>>
コメント
やっぱりお上手ですね~♪

さすがは飼い主様。
やっぱりお上手ですね~♪
展覧会で直接、作品を拝見して惚れ惚れしましたが
ブログを通して拝見しても、その画力がヒシヒシと伝わってきますね。
私もうちの相棒を描いていただきたいのですが、
いかんせん絵になるような写真が無くて…。
カメラを向ければ逃げるし、目線は外すはお手上げです(*´Д`)=3ハァ・・・

by: ジョンパパ * 2011/11/20 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

あっ!そうだったんですね?!
当ブログの初期の頃から似顔絵作成をご所望くださってたジョンパパさんからコメントがなかったので、どうされたのかな…などと思っておりました。
確かに、ワンコの似顔絵を描くには、写真がないとちょっと難しいのではありますが…(動きますからね(汗)

でも、NORCSさんのブログの過去記事でupされてる写真とか、ジョンくんなかなかイケメンに撮れているのがありますよ!

というより、このブログの超常連でいらっしゃるジョンパパさんですもの!別枠でいつでもお待ちしていますよっ!!^^
お気に入りの1枚が見つかったら、鍵コメでご連絡ください!
by: junko * 2011/11/20 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/20 23:38 * [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/21 18:27 * [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/21 20:39 * [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/22 11:11 * [ 編集 ] | page top


すごい…junkoさん、すごいです!!
ホーリィが上品に見える~(おいっ!)
今、出先なので帰ってゆっくりコメ書きますね。
本当に感激です(涙)
プロコギ絵師名乗ってくださいね~
by: ピノホリママ * 2011/11/23 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/160-3564ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
