-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
眠りへのいざない
2011 / 11 / 11 ( Fri )
nemuri.jpg

……で、犬の重さでいい加減脚がしびれて目が覚めます

私は冷え性気味でこの時期は足腰が冷えるんですが、38~39℃という犬の高めの体温が、冷えた足腰にまことに心地よく(特に冷えるふくらはぎとくるぶしから下らへんが、ちょうど犬のピンクのおなかに当たる)墜落するように眠りに落ちます。

もうちょっと軽かったらいいんだけどな…


犬たんぽ


にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして頂けるととっても励みになります!


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

16 : 39 : 32 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<犬ネタじゃないんですが… | ホーム | 飼い主の絵:シロップさん>>
コメント
ハ~イ、ハ~イ!

私が一番乗りにお借りしまーす!
暖かくて気持ち良さそう~♪
出来れば長期間の貸出しが希望です(笑)
終日ナデナデや、さつまいもプリンなど
破格の高待遇にてお迎えしますよ。(←ジョンに怒られるだろうな~(笑))

チェブちゃん、その後 体調(機嫌?)はいかがですか?
少しは良くなっているといいのですが・・・。
by: ジョンパパ * 2011/11/11 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
きゃ~今日の最後♪

楽しくて楽しくて
思わずモニターに向かって爆笑

笑わせてくれるなあ お気に入りになりました
チェブちゃん
いいなあ
それにしても そんなに大きな椅子なんですね

我が家は小さいので 無理だなあ
by: まちサン * 2011/11/11 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
No title

椅子の絵まで上手すぎるとは!
いまさら椅子の絵褒めるのもアレなんですけどホントこの人何者?!なーんて笑

そんな犬たんぽ、我が家の寒がり連中なら奪い合いになるでしょうね
うちには抱っこもなでなでも大キライなワニ
しかいませんから涙
リンク、ありがとうございました^^
by: さのあママ * 2011/11/11 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

一番乗りの挙手がありありと見えます(笑)、さすがチェブをごひいきくださるジョンパパさん!!
いや~、でもホント気持ちいいんですよ!もう少し軽かったら、いつまででも膝の上でぬくもりを感じていたいのですが…
ご注意ください!!レンタル中にあまりに高待遇だと、重さが増して膝・股関節に悪影響を与えます!!(笑)

お気遣いありがとうございます。体調も、ちょっとばかし不審な点(病気?と思うほどではないけれど、なんかいつもと違う…というような)は少々あるのですが、ご機嫌はまあまあ回復したようです!^^
by: junko * 2011/11/11 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
>>まちサンさん

爆笑頂きましたっ!!ありがとうございます~~^^

椅子、けっこうでっかいんですよ。狭い1Kでスペースぎりぎりなのに…
by: junko * 2011/11/11 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあママさん

おおっ、思いもかけず椅子の絵に高評価をいただくとはっ!!(笑)
実は折りたたみのベンチ椅子の絵がかなりゆがんでるのが本人は気になっているのですが…
ううむ…「何者?」とは時々尋ねられるのですが、何者なのでしょう…???今はただの無職です(汗)

しかし、同じコーギーという犬種でも、性格ってホントいろいろですね!シロップさん、ダッコもナデナデもイヤなのかぁ…渋いキャラクターですねぇ…(笑)
by: junko * 2011/11/11 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
No title

わが家の犬たんぽは重さ5.5kg程と軽量化はされているんですが、それでもしばらくすると重さが気になってきます^^

使用後はズボン毛だらけだし、油断していると顔中なめまわしに来るし・・・ん?洗顔機能付き?^^;
by: メイプル * 2011/11/12 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
No title

あっはは、犬たんぽかわい過ぎです!!
犬肌って本当に気持ち良い温度ですよね。
私は寝るときに愛用してますわ~。

ハードボイルドシロップ君、イケメンでしたね^^
惚れちまうやろーでした(笑
by: ピノホリママ * 2011/11/12 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
No title

あ、、追伸です。
もしかしたら、私1000のキリ番でしょうか??
ラッキーかも♪
by: ピノホリママ * 2011/11/12 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
No title

犬たんぽ! 欲しいです!
うちのリオンはダメダメです。
無理やり膝に乗せるんですが、ものすごい嫌がります。飛び降ります。(悲しい)
ちなみにキー変換したら「犬担保」になりました。
犬を担保にいくら借りれるかしら…と一瞬考えた私は飼い主失格か。
by: norikogi * 2011/11/12 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
>>メイプルさん

5.5kgの成犬コーギーって奇跡的ですね!!その大きさのままで子孫が増えていったら、結構な需要がありそうな…ミニチュアコーギーですね(笑)

犬たんぽのぬくもりはこの季節ひじょーーうに魅力的なんですが、やはり難点は重さ…ですよね(笑)
by: junko * 2011/11/12 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

「犬肌」!!!(笑)なんか今日1日「犬肌…」ってつぶやいてはなごんで笑ってました。名言ですよ~~。38~39℃っていうのが、実に絶妙なぬくもりなんですよね。
1000のキリ番ゲットでしたか!?すばらしい、ご報告ありがとうございます!記念に何か出せればいいんですが…^^;
by: junko * 2011/11/12 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
>>norikogiさん

リオンくんはダッコ苦手なんですね。ワンコの性格って本当に十犬十色ですね。冷える足腰に犬肌のぬくもりは格別ですので、重量物ではありますがウチの犬たんぽを一度お試し頂きたいほどです(笑)

「犬担保」ですか!(笑)確かに「たんぽ」の言葉は他にそれくらいしかないですよね。犬担保で…うーん、貸してもらえるかなぁ^^;
by: junko * 2011/11/12 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/154-4fb9c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
