飼い主の絵:シロップさん
2011 / 11 / 10 ( Thu )
いやー、チューハイも8%となるとガツンときますな~(飼い主酩酊中)

さのあママさんちのシロップさんが、大変ハードボイルドな、苦み走ったいい男でいらしたので、酒の肴に勝手に描いてしまいました。
P1030922.jpg


P1030926.jpg


酩酊中なので出来不出来は不問にしてください。ただ描きたかったので…

さのあママさん、リンクもないのに勝手に直リンクしてすみません あまりのシロップさんのいい男ぶりに鉛筆が勝手に… おまけに肖像権も侵害しておりますので、ダメだったらコメントくださいっすぐ消しますっ!


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

01 : 02 : 30 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<眠りへのいざない | ホーム | どうしたチェブ??>>
コメント
イケメンですね。

酩酊状態でこの完成度ってどんだけ上手いんですか!?(笑)
なかなかのイケメンコーギーくんですね♪
あっ?!もし、ダメだったらこのコメントも消してくださいね。
私はブログが無いから皆様のブログを楽しませて
いただいているだけで何だか申し訳ないです(汗)
by: ジョンパパ * 2011/11/10 02:58 * URL [ 編集 ] | page top
こ・これがワニ男!

なんと!トラバで来てたんで気付かずお返事
おそくなりましたm(_ _ )m
ワニも描ける?って前に聞いたから
優しい貴女様はこうしてお酒飲みながら(8%はたしかに強いと思う)描いてくださったのですね!!
本当にプロコギ絵師だわ・・(*´ェ`*)…♥
苦み走ったいい男・・チンピラ悪コギを
(酒入ってるとはいえ)そんなふうに見て
いただけて感激です・・素晴らしいです
賞賛の言葉が見つからない
むしろこちらこそ堂々と紹介したいので
おともらちリンク貼らせて
いただいてよろしいでしょうか・・??(懇願)
いや~すごいわぁ 嬉しいわぁ ホントにありがとう!
junkoさん、ジョンパパさんも
ありがとうございますっ!!!
by: さのあママ * 2011/11/10 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

シロップさん、苦み走ってますよね^^
酩酊してるとシラフの時より勢い良く描いてるみたいです…。シラフだと、丁寧に丁寧に…と、つい保守的にビクビクしながら描いてしまうのですが、どっちがいいのか…

どうせ描くなら画用紙とかにちゃんと描けば、シラフになったあとに丁寧に仕上げを…ともなるのに、なんで100均のらくがきちょうなんかに…(汗
by: junko * 2011/11/10 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあママさん

いやー、なんかグダグダ飲んでいるうちに勝手に描いてupしてトラバまでしてしまってまして…唐突なゲリラ似顔絵でした(汗)

シロップさんのハードボイルドな表情、苦み走って実によいですよ~~(笑)
「チンピラ悪コギ」って!!(笑)さのあママさん辛口ですなぁ^^
リンク、もちろんどうぞどうぞ!!そういえば私もコメント下さる方々のブログに全然リンクのお願いしてなかったもんですから、リンク欄からっぽのままなんですが、さのあママさんのブログもリンクさせて下さい~!
by: junko * 2011/11/10 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/153-47e80904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |