スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モデル立ち
2011 / 10 / 05 ( Wed )


ただ片足が半歩前ってだけなんですがね なんなんでしょう、あんな短い足で……っていうのが、健気さを倍増させるのかもしれません…。


にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして頂けるととっても励みになります!



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

19 : 59 : 14 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<手を使った明確な意思表示 | ホーム | チェブの目力(めぢから)>>
コメント
はじめまして

ブログ村からやってきました。

初めましてでコメントしてスミマセン。
イラストのかわいらしさに思わず・・・♪
コーギーの短いあしとお尻は最強ですよね!
あの足で物を抑えようとしたり、捕まえようとしたり・・・。
キュン死にってのはこのことだと、思いました。

長文失礼いたしました。
by: おぐさわ * 2011/10/05 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
萌えまくり~♪(笑)

飼い主様は何にでも萌えまくりですね(笑)
でもチェブちゃんは文句無しに可愛いし
そのお気持ちすごく分かります(笑)

ジョンの膿皮症、ご心配頂きありがとうございます。
先生のお話だと週3のペースで薬用シャンプーで
徹底的に洗いなさいとのことでした。
ステロイドに頼らないで済んだことにまずはホッとしています。
チェブちゃんも患ったことがあったなんてビックリ。
あんなに「素肌美人?」(笑)だから意外です。
飼い主様の献身的な萌え~♪、じゃなかった
愛情のたまものですね(笑)
by: ジョンパパ * 2011/10/05 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
No title

萌え~~!ですがね・・・
あたくし、チェブママさんのイラストに
萌え~~~!!です(笑)

絵心が有るなんて。萌え以外の何ものでもない!!
うらやまし過ぎる・・・

ちなみに、我が家の萌え~ですが、

ベルはお耳掃除が大好きで、「お耳~~」と呼ぶと、すっ飛んで来ました。
耳掃除をしている時のベルの「うっとり~」な表情は、まさしく「萌え~」でした♪
お耳と聞いた途端、ごろ~んと寝転がるんですよ。
右を綺麗にした後「はんた~い」と言えば、またごろ~んとして、左の耳を見せたんです。
最高に「萌え~」でした(笑)

お言葉、有難うございます。
by: ベルまる&ちゃきママ * 2011/10/06 01:59 * URL [ 編集 ] | page top
>>おぐさわさん

はじめまして!コメントありがとうございます~!
おおっ、「キュン死に」とはっ!私の知らないボキャブラリーでした。そうそう、その通りです~(笑)
あの短い足でナンカすると、ことごとく健気でいじらしく見えてしまうのですよね。反則ですよ、反則(笑)
ぜひぜひまた覗きにきてください!!
by: junko * 2011/10/06 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

う~ん、週3でシャンプーですか、けっこう大変なタスクが課されましたねぇ…(汗)
チェブは去年まで、何度か膿皮症を繰り返してました。
一度など背中全体に広がってハゲができるまでなってしまって、治るまで結構かかったものでした…

主な原因だったのが、飼い主によるシャンプー後にちゃんとドライヤーでしっかり乾かさなかったことだったみたいで、今は反省して気合い入れて乾かしてます。幸い今年はまだ一度も症状がでずにいます。ジョンくん、早くよくなるといいですね!
by: junko * 2011/10/06 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
>>ベルまる&ちゃきママさん

えっ、ベルくん耳掃除大好きっ子だったんですか?!
チェブはイヤがりますねぇ…いやー、ホントにワンコの個性っていろいろですねぇ。
わたくしめのイラストに萌えだなんて…おありがとうございます~(笑)
こうして描いてると、我ながら「なんでこんなことで萌えてんのかなぁ…(汗)」などと疑問に感じたりもしてるのですが(笑)
by: junko * 2011/10/06 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
No title

はじめまして^^
ついついイラストに引き寄せられて、ご訪問させていただきました♪

確かに、このモデル立ちは反則です(笑)
私も萌えます♪
短足万歳 ̄(^^♪
by: 歌のおねぇさん * 2011/10/06 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
>>歌のおねぇさん さん

はじめまして!!コメントありがとうございます~♡
やっぱり、「その短い足でそれやるのっ??!」ってのは、反則ですよね!(笑)
なんというか、どーってことない動作やしぐさなのに、けなげさ倍増になるのは、やはりあの短足ゆえなんだと思います。
ぜひぜひまた覗きに来て下さい!ありがとうございました~^^
by: junko * 2011/10/07 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/131-db7812b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
