スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
落書き:ピコちゃん
2011 / 10 / 01 ( Sat )
ちょっと前まで、飼い主の晩酌のお供は、Youtubeで若い頃の国宝級に美しいジュリーの動画を見ることだったのだけど、最近は勝手に知り合いのワンコたちをらくがきちょうに描くおたのしみにシフトしつつある…

NORCSさんのブログで、Kさんの腕でスヤスヤするピコちゃん… な……なんてかわゆいんだッッ……!!


P1030826.jpg

勝手に登場させちゃってすみません あまりにかわゆすぎるのもので…



にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして頂けるととっても励みになります!
23 : 03 : 29 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チェブと錠剤 | ホーム | チェブの好きな音:追記>>
コメント
充分、「作品」です。

落書きじゃなくて充分、「作品」だと思うのですが…(笑)
NORCSさんの看板犬、ピコちゃんもモカちゃんも可愛いですよね~。
お店に来るワンコもみんな素敵な笑顔で本当、行くたびに癒されます。
でも私にはチェブちゃんの「ナデナデしろしろ攻撃」が
MAXの癒し効果なのです(笑)
by: ジョンパパ * 2011/10/02 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
No title

わあ~
こうして絵になっているのを見ると、
ワンコのお顔ってほんとに種類によって違いますね~
顎の下のおててがかわいい♪

そうそう!
junkoさんの絵は作品!
ピコちゃんのご家族も喜ばれるだろうな~
by: こりん * 2011/10/02 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

私は先日NORCSさんのドッグランでピコちゃんの顔面超接近にかなり萌え&癒されましたよ(笑)近すぎて目の焦点が合わせられないぐらいでした。
ジョンパパさんにかくもおぼえめでたきチェブのナデナデしろしろ攻撃(笑)、今度またぜひNORCSさんでエンドレスの癒しを体験していただかねばなりませんな~(笑)
by: junko * 2011/10/02 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
>>こりんさん

ワンコのおててに顎のっけてる姿って、どのコもホントかわゆいですよね!犬の三大かわゆいポーズに挙げてもいいくらいです。
飲んでる時は失敗してもいいように100均のらくがきちょうにぎゃぎゃ~~っと思い切り描くんですが、たまにきれいに描けたりすると、「…これなら画用紙に描けばよかった…」などと思ったりして(汗)
by: junko * 2011/10/02 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/128-9db8f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
