スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
落書き:モモちゃん
2011 / 09 / 28 ( Wed )
無駄に酒が強い飼い主。グダグダ晩酌のお供はネットサーフ…

NORCSさんのブログに、お散歩仲間のモモちゃんのかわゆい笑顔が…

…す、すんませんぜんぜん似てないんですが、あまりにかわゆくて、描かずにはいられなくて…
IMG_0350.jpg

犬っていい!犬ってかわいい!!この笑顔、この表情どうしてこんなにかわゆいかな~~(萌)
IMG_0352.jpg


にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 46 : 41 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェブの好きな音:追記 | ホーム | 落書き:カボチャ犬>>
コメント
うっ、上手すぎです!(笑)

私もNORCSさんのブログ見ました。
モモちゃん、いい笑顔ですね。
絵も素敵です。
と、ここでひとつ疑問が…。
晩酌のお供で似顔絵ということは
ほろ酔い気分で書かれた絵であの完成度ですか?!
飼い主様、どんだけお上手なんですかー?!(笑)
おそらく飼い主様が泥酔状態で書かれても
私は太刀打ちできません!(笑)
by: ジョンパパ * 2011/09/29 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

これ描いた時はけっこうぐにゃぐにゃになってた時だったかもしれません。次の日、upしたこと忘れてて「あれっ?!アップしたんだっけ??(汗)」とか思いましたので…
かわゆいモモちゃん、もっとちゃんとていねいに描けばいいものを…(汗)
しかし、意外なことに、酩酊中にぐしゃぐしゃに描くもの(似顔絵とか)で、結構似て描けてることとかあるんですよ!何も考えず勢いよく描くからなんですかねぇ…
逆にあんまり考えすぎると、なかなか似てこなかったりするのです、不思議なことに。
by: junko * 2011/09/30 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/126-ca0f2a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
