スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
FREE HUGS(フリー・ハグズ)、チェブの場合
2011 / 09 / 27 ( Tue )
「FREE HUGS」(フリー・ハグズ)という活動を聞いたことがあるでしょうか?「街頭で見知らぬ人々とハグ (抱擁) をして、素晴らしい何か(愛・平和・温もりetc)を生み出す活動」Wikipediaより)…とされています。

画像
hugs.jpg

動画(オススメ!!Youtubeの再生回数がハンパないです)




……で、なぜ今FREE HUGSの話??

…というのも、前回の記事のコメントに、norikogiさんからこのようなコメント↓↓があったことから、飼い主の空想が始まった…。

comment.jpg
なんという斬新なアイディア…!!

チェブのナデナデを癒しに活用!!う~む、よいかもしれない!チェブの無駄に旺盛ナデナデ魂を生産的に活用できるかも!!

…しかし、こんなもんでおカネもらっちゃうのもどうだろうかなぁ……などと空想していた時に、ふと冒頭のFREE HUGSのことを思い出したわけだった…。

FREE HUGS…ハグじゃなくて、ナデナデか…フリー・ナデナデ…。




(…飼い主空想中…)





(イメージ)

free nadenade2
「いくらでも、どれだけでも大歓迎♡」



……っていうか、強欲犬チェブのこと、癒されるのってやっぱりチェブだけだったりして



にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

00 : 05 : 46 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<落書き:カボチャ犬 | ホーム | ドッグランの意味がない>>
コメント
買いま~す♪

私のような中年・元サラリーマンにとって、
この「フリー・ナデナデ」は絶大な癒し効果が期待できます(笑)
この間の2時間という短い?時間でも
おかげさまでかなり癒されましたよ(笑)
飼い主様、ここはひとつ私のようなヘビーユーザーのために
「ナデナデ利用券」のご用意もお願いします(笑)
by: ジョンパパ * 2011/09/27 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
面白い~

うほー フリーナデナデ!^^
私ったら料金制しか思いつきませんでした(汗)心の欲望が丸見えでしたね。
きっとチェブちゃんだけじゃなく道行く人みんな癒されますよ!
それにしてもこのチェブちゃんのイラストかわゆい(萌)
動画もすごく感動的です。チェブちゃんバージョンでこのビデオクリップができたら…すごいですねっ!
by: norikogi * 2011/09/27 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
No title

norikogiさん!
ナイスアイデア~(^0^)!

フリーなでなで、
ぜひ我が家の近所で出店してくださいww♪
駅前とかでやったら行列出来そうですよね(笑)
by: こりん * 2011/09/27 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
コギちゃんは本当に人が好き

だから撫でてもらうのも大好き~♪

チェブちゃんだけじゃないよ~家にもいる
ワンワンとは言わないけど
撫でろと鼻で手を押すワンコが(笑)
濡れた鼻 今はいいけど 冬には冷たい

↓ のコマを見ながら大笑い
気持ちがわかるので
よけいにね せっかくのラン
遊ぶよりそっちの方が いいとは

考え方変えると 癒してあげるなのかなぁ

チェブちゃん撫で撫で券発行する?
by: まちサン * 2011/09/27 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

さすが、コアなチェブフリークでいらっしゃるジョンパパさん!!(笑)“絶大な癒し効果”のお墨付き、ありがとうございます!
これはやはりナデナデ利用券を企画検討すべきかっ??!飽くなきチェブのナデナデ欲が有効活用される日がくるかも…??(笑)
by: junko * 2011/09/27 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
>>norikogiさん

norikogiさんの斬新なアイディアによってしばし飼い主は空想の世界を楽しみました(笑)
街頭で犬を連れて募金を呼びかけてる人がたまにいますけど、「フリー・ナデナデ」っていうのはないですよね。今度休日の公園あたりでやってみようかな~(笑)
by: junko * 2011/09/27 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
>>こりんさん

駅前!!…そうですね、仕事で疲れ帰宅の途につく人々をコーギーの満面の笑顔とナデナデで癒す…う~む、なかなか素敵な光景ではないですか…(またしても空想がふくらむ)
人は癒され、チェブは大満足…みごとな需要と供給の一致!(笑)
やはり出店計画を立てねば…?!
by: junko * 2011/09/27 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
>>まちサン

他の犬種のワンコはどうなのかわからないんですが、コーギーではわりとナデナデに情熱的なコが多いですよね!
まちサンのおうちのコギさんもそうでしたか!
そうそう、あの濡れた鼻(笑)、ヒヤッとするんですよね。不意打ちでペタッとしてくると「うわッ!!」ってなってしまいます。
by: junko * 2011/09/27 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
No title

チェブちゃんにぴったりのバイトじゃないですか~♪
norikogiさんの斬新なアイデア+junkoさんの独創性、とても良いなぁ!!
by: ピノホリママ * 2011/09/27 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

バイト始めちゃいますかね、この際!!(笑)
チェブのナデナデを求める熱いエネルギーでひと稼ぎ!?
チェブのエサ代自分で稼いでもらっちゃおうかなぁ(笑)
by: junko * 2011/09/28 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/124-e6c24bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
