スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
骨をさぐる日々
2011 / 09 / 19 ( Mon )


妙に俊敏な拒否反応なのに、すぐに目をキラキラさせて「ちがうでしょ、そこじゃないでしょ?」…と、期待のまなざしを差し向けてしまう素直な犬が面白くて、ついつい繰り返してしまうサディスティックな飼い主。あんまりシツコクやると本気噛みになるのでほどほどに…


にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 50 : 52 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<季節の変化 | ホーム | 共通の趣味>>
コメント
No title

junkoさんの描くチェブちゃん、ほんとにカワイイですね!!
上手すぎます、うらやましい…!
せっかくの共通の趣味ですが、「中手骨」だけはチェブちゃんのお気に召さなかったようですね。
でも最近はずっとナデナデされて(ホントは骨ですが)、
チェブちゃんにとっては極楽でしょうねー^^
by: norikogi * 2011/09/19 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
>>norikogiさん

お褒めに預かりウレシイです、ありがとうございます!
骨さぐり中はマッタリだらだらしてるのに、手(=中手骨)をモミッ…としたら急にカプッ!!!だったので、ヤだったんでしょうねぇ…
かといって、憤りをあらわにしてその場を立ち去る程のストイックさはないようで、引き続きナデナデを求めるところが、ういやつよのうという感じです(笑)
by: junko * 2011/09/19 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
やっぱりドS?(笑)

やっぱり飼い主様はドSかと…(笑)
また親指を噛まれないよう、ほどほどにして
くださいね(笑)

追伸
9/16付のNORCSさんのブログ見ました。
「ごーまーんーえつ!」状態の表情、とても
可愛かったです(笑)
by: ジョンパパ * 2011/09/19 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

自覚はありましたが、どうやらS確定のようです(笑)

すっごく俊敏なわりには「カプッ」「パクッ」というやさしい甘噛み&ニコニコ笑顔(「ちがうでしょ、そこじゃないでしょ」的な)のコントラストに、ついついS心が騒いでしまったのでありました…

NORCSさんブログの「ごまんえつ!!」、飼い主も思わずおおーっ!!と叫びましたよ。特に「えつ!!」の恍惚の表情が…
Iさん曰く、「瞳孔が開いちゃってる」が適切すぎてウケました(笑)
by: junko * 2011/09/20 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
楽しみです

初めまして おてんばコーギーめいの母です
楽しい コマ漫画 あまりに上手で
笑顔で拝見

これからも 見せてね
チェブちゃんのカプッと噛んだ様子
リアルです


また 覗きに来ます
by: まちサン * 2011/09/20 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
>>まちサン

はじめまして!!コメントありがとうございます!
元4コマ・現在不定数コマ、笑っていただけてうれしいです。なんやらへなちょこした絵ですが、ぜひぜひこれからもご覧下さいませ!
犬を描くのって難しくて、なかなか思い通りにはいかないんですが、日々骨をさぐって犬のプロポーションを研究中です!
by: junko * 2011/09/20 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/119-e21d130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
