スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
共通の趣味
2011 / 09 / 15 ( Thu )
引き続き、こちらの本…


あなたにも出来る!ペットの描き方 (納得のいく技法シリーズ)

犬を描く技術の向上はともかく意外な効能(?)がありました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


思わぬ利害(?)の一致。まさかチェブも、骨を探られてるとは思うまい……



にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

00 : 01 : 11 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<骨をさぐる日々 | ホーム | やはり、この獣医さんは…!?>>
コメント
コミュニケーションツール?

まさかペットの描き方がマッサージのHow to本になるとは。
きっと著者の鈴木先生も驚かれると思います(笑)
骨格まで極めた飼い主様の絵。
10月の展覧会の作品の出来栄えが
今から楽しみです♪…て、ちょっとプレッシャーを
かけてしまいましたか?(笑)
by: ジョンパパ * 2011/09/15 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
まだですっ!(笑)

いやいやっ、骨さぐりを堪能中ですが、まだ「極めて」ませんよっ!!(汗)
しかし、見透かされている感がただよっております。実は展覧会発表用の絵、なかなか難航していまして…(泣)
前回のレッスン時も「こんなの出すのイヤですっ!!!もうやめますッ!!」とわめく寸前でしたから…

これからいい感じになっていくかなぁ……ため息です。
by: junko * 2011/09/15 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/118-05e18a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
