スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かわいくて、かわいくて…
2011 / 09 / 09 ( Fri )
今日は午後からNORCSさんにチェブを預かっていただいた。その際に撮っていただいた写真が…

chebuatnorcs090911.jpg
(Iさん、お借り致しました

か、かわいい……

我が犬ながら、このかわいさよ……!!!! こんなにかわいくていいのかッ!!??(←なんだかんだ言って、飼い主かなり親バカ(飼い主バカ?)なんです

そうなのだ、この笑顔!!以前記事にした「なぜ、コーギーだったのか」の4コマに登場の見知らぬ犬も、やはりこんな笑顔だった

そしてこの写真を見ながら、フォークルの「悲しくてやりきれない」(古いな)のサビを替え歌にして、「かわ~いくて、かわいくて、とてーもやーりーきれ~ない…♪」などと、聴衆一匹の前で歌ってしまう飼い主なのであった…




にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 50 : 50 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<調子に乗る犬 | ホーム | 落ち着く姿勢>>
コメント
昭和のにおいが…(笑)

フォークルとは昭和ですね~(笑)
いつもNORCSさんのブログを見て
トラックバックから飼い主様のブログに
入るのですがNORCSさんと同じ写真が
出てきたので一瞬「あれ、パソコン故障?!」と思ってしまいました(笑)
チェブちゃん、最高の笑顔ですね。
飼い主様が飼いたいと思った動機になったのもわかります。
…ん?!そう言えば飼い主様がお撮りになった写真に
これほどとびっきり笑顔の写真は無いような気が…。
チェブちゃんはかなりのNORCSさん(特にKさん)好きとお見受けします!
失礼しましたー!!(笑)
by: ジョンパパ * 2011/09/09 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
いい写真!^^

いえいえ、親バカでも飼い主バカでもありませんよ~!
チェブちゃん、お目目キラキラ、お鼻ツヤツヤ、体モフモフ、足はムクムク…
誰が見たって、とってもかわゆいです♪♪♪
そしてチェブちゃんのこの笑顔、たまりませんね!
こりゃあ、見た人はコーギー飼いたいって思っちゃいますよね~。
私なんて、「次はコーギーに生まれ変わりたい」とまで思います(笑)
by: norikogi * 2011/09/10 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

いや~、お借りしちゃいましたが、この笑顔は載せずにはいられませんでしたよ~!!(笑)
わが犬ながら、なんてかわゆい……(笑)
そうなんですよ、ウチではそうそうこんな笑顔はしないんですよね。NORCSさんには大好きなKさんもIさんもいるし、お客さんもいっぱいだからかなりテンション上がるんだと思いますよ!口角そうとう上がってるし(笑)
by: junko * 2011/09/11 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
>>norikogiさん

おおっ、生まれ変わりはコーギー宣言!!すばらしいっ!(笑)
いや~、ホントに、ワンコの犬種はあまたあれど、これほど笑顔のかわゆい犬はそうはいませんよね。サモエドスマイルも真っ青ですよっ!
ウチではなかなかこんなかわゆい笑顔は撮れないので、うれしくてお借りしてでも載せずにはいられませんでした(笑)
by: junko * 2011/09/11 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/114-9691ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
