チェブのフェティシズム
2011 / 09 / 05 ( Mon )
何度か記事にしましたが、チェブの妙な嗜好というか癖というか、飼い主がちょっと目を離した隙にスリッパをびしょびしょになるまでなめてしまうというのがある。

……やめてくんないかな…


そんなんなので、衛生上スリッパの清潔を保っておかなくてはいけない。丸洗いOKのスリッパを数足用意して、時々念入りに洗っているわけです。

もう乾いたかな…
P1030782.jpg

で、たまたま予備の分も全部洗ってしまって、部屋にスリッパが1足もない日があった……

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

fetish1.jpg
まさかの代替策!!
fetish2.jpg

…ま、サンダルも、かじったりしたわけじゃないんですが、結構ヨダレでべしょべしょに… いやだなぁ…
チェブが真性の「足の臭いフェチ」だということがよーーーっくわかりました



にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

11 : 47 : 06 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<落ち着く姿勢 | ホーム | 邪魔な犬>>
コメント
No title

junkoさんの4コマ
進化してますますチェブさんがかわいらしいわ~♪

サンダル、災難でしたね…
私もよくやられます。
しまっておけばいいんだろうけど、
今脱いだ靴を即靴箱に入れるのもはばかられ凹

チェブさんの場合はおとりのスリッパがあればいいのね~(^^;)!
うちも試してみます~
by: こりん * 2011/09/05 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
No title

かじるんじゃなくて、舐めるんですね~!
うーん、でも洗えば使えるだけ、破壊されるよりはいいですかね^^
うちのコギは靴系には興味なしですが、
なぜか素足(特に足の指)をいきなりペロペロリンと舐めてくるので、
思いがけずされると「うひょっ!!」となります(-_-;
by: norikogi * 2011/09/05 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
満面の笑み(笑)

チェブちゃんの満面の笑みが最高ですね。
キラキラしてますもん(笑)
これほどチェブちゃんが執着するということは
飼い主様からかなりいいお出汁(ダシ)が
出ているに違いありません(笑)
by: ジョンパパ * 2011/09/05 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
>>こりんさん

無印4コマメモの制限(描く面積が狭い、4コマ以上描けない)を乗り越えてみました(笑)
ペンタブレットがまだちょっとぎこちないのですが、いつかはサラサラ~~ッと華麗に使いこなしたいものです。

スピさんもなめますか、靴?!!(汗)
なんでワンコたちは、靴だのスリッパだののにほいに魅かれてしまうのでしょうねぇ…
by: junko * 2011/09/05 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
>>norikogiさん

そうなんです、破壊するわけではなく、ひたすらペロペロ…なんですよね。かなりしつこくやるから、結構ぬれてしまうのです(汗)
壊れるわけではないからいいけど、なんかヤなんですよね~

素足なめ!!そういえばチェブも昔やってました!(笑)
いきなり不意打ちでペローンだと「うわわっ!!」ってなりますよねっ、わかります~!

by: junko * 2011/09/05 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

これこそまさにフェティシズムですよねぇ…(笑)
とにかく飼い主臭が濃厚に染み付いているのがよいのでしょうね(汗)

目をキラッキラ輝かせてうれしそうになめてるの見ると、じつに複雑なキモチになるものなのですよ~(汗)
by: junko * 2011/09/05 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/112-3d064e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |