スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
邪魔な犬
2011 / 09 / 03 ( Sat )
jama-2.jpg

やさしい飼い主だなぁ…(自画自賛)

どーも、こんな調子で、飼い主の身動きを封じるような立ち居振る舞いをする犬なんだよな、君は。
IMG_0323.jpg


毎度おなじみ無印良品の4コマメモ。便利なんだけど、スペースが小さくて描きにくいなぁ…と思っておりまして、試みにパソコンで直接描いてみました。案外普通に描けるなぁ…。


にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 52 : 00 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェブのフェティシズム | ホーム | ドッグセラピー・チェブの場合>>
コメント
多才ですね。

飼い主様は絵に写真、画像ソフト、ブログなど多才ですね。
(…あと、お酒飲み(笑))
しかもチェブちゃんにお優しい。
手書きのチェブちゃんも味わいがあって可愛いけど
ポップアート調?のこちらの作品も素敵ですね。
特にチェブちゃんの寝顔の3コマ目なんか売って欲しいくらいです!(笑)
うちのジョンも私が食事中、座っているイスの下にいるので
いつもテーブルを引き寄せて食事をしています(笑)
ちょっと面倒くさいなと思いつつも3.11の震災のときも
食器棚が倒れたり、部屋中、物が散乱する中、テーブルの下にいたおかげで
無傷だったのでこれはこれで良しとしてます(笑)
by: ジョンパパ * 2011/09/03 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
ありがとうございます(笑)

以前挫折して以来お蔵入りだったペンタブレットを引っぱり出して、改めて使ってみたら意外と普通に描けたもので、試しに4コマ描いてみた次第です!

しかし、酒飲みであることは「才」にカウントされるのでしょうかっ??(笑)
日々「修行」ならぬ「酒行」にいそしんでいる飼い主でございます(笑)
by: junko * 2011/09/04 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/111-731ab0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
