スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は犬がいない
2011 / 08 / 19 ( Fri )
熱視線のチェブ。


実に暑苦しい。
IMG_0224.jpg

飼い主の都合で、チェブさん今日から2泊、NORCSさんにお泊まり。

IMG_0265.jpg

本人は愛しのダーリン・Kさんと過ごせて、多分至福の時間を過ごすんだろうが、暑苦しい視線がないこの部屋も寂しいもんだなぁ…


にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 10 : 19 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チェブ語→日本語訳 | ホーム | ダッコに潜む危険>>
コメント
チェブちゃん偉いですね。

土日、NORCSさんに行けばチェブちゃんに
会えるのに行けないのが残念…(泣)
お泊りできるチェブちゃんは偉いですね。
うちの相棒は昨年まで名古屋で私と二人で生活していたのですが、
そのときは留守番やペットシッターを使って3泊くらい平気だったのに
実家(新座)に引越したら私がちょっと外出するだけでも大騒ぎ…(汗)
彼にとっては突然知らない環境に連れてこられて不安なのでしょうが
そろそろ慣れて欲しいところです(汗)
チェブちゃんもお引越しを経験しているんですよね。
でも、うちの奴とは大違い。
お利口さんですね。
相棒もチェブちゃんを見習って欲しいものです。
by: ジョンパパ * 2011/08/19 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
No title

チェブさん、
ちゃんとお留守番できるなんてお利口だわー!!
って、チェブさんがいない写真
なんだかさみしいです…

何故お前がww

早く帰っておいで~(涙)
by: こりん * 2011/08/20 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
>>ションパパさん

チェブは県内での引っ越しを1回と、県→都をまたぐ引っ越しを1回経験しています。多少ストレスはあったはずですが、最近は新たに生まれた人間&犬関係のおかげで、すっかり落ち着いて見えます。

でも、チェブも、超リラックスでお泊まりを楽しんでいるのはNORCSさんが初めてですよ!!
NORCSさんを利用する前にも、動物病院とか別のペットホテルに預けたことがありますが、とにかくイヤがってましたし、迎えにいったら必死にすがりついてきてかわいそうでしたもん(汗)
今はすっごく安心して預けられる場所があってすごい助かってます!
ジョン君はパパさん命!!なのですね(笑)
でも、常にベッタリっていうわけにはいかないし、少しずつ一緒じゃない時間にも慣れてくれたらいいですね!
by: junko * 2011/08/21 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
>>こりんさん

チェブの定宿(笑)には、超・超・超大好きなスタッフさんがいるので、飼い主が寂しい思いをしてても、かなりエンジョイしまくったハズです(笑)

小さな犬ではありますが、部屋が狭いのもあってか、やっぱりその姿が見えないのは寂しいものですよ~
by: junko * 2011/08/21 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/103-492ae89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
