ダッコに潜む危険
2011 / 08 / 18 ( Thu )
ナデナデ大好き犬・チェブ。そしてダッコも大好き。定期的に熱烈な視線でダッコしてくれアピールをしてくる。暑いし重いし、長時間はできないが、まぁそこそこ期待に応えてやったりはするのだけど……
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ふくらはぎの面積のなかでも、絶妙に痛いポイントむぎゅ~~~~っとしてくるので、思わずのけぞりそうになります そんな危険をおかしてもダッコしてやるなんて、なんて優しい飼い主なんだろう…ワタシって


にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 59 : 35 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日は犬がいない | ホーム | 乱舞する抜け毛>>
コメント
No title

junkoさん、やさし~~~~(笑)
スピさんも悪気無く?
私のツボを刺激して来ますが
問答無用で退去していただいています(- -)v

でもチェブさんの高速回転シッポなら
ダッコさせていただいてもいい~~♪

junkoさん
せっかくだからツボ押しで健康になってください(^^;)ノシ
by: こりん * 2011/08/18 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
う~ん、踏んで欲しい♪

決してMではありません(笑)
うちの相棒は私が寝てると背中に乗って遊ぶのですが
6kgだと踏んでもいまいちなんです。
でもチェブちゃんなら体重倍あるし、上手に
秘孔をついて腰痛・肩こりを解消してくれそう(笑)
飼い主様、チェブちゃんを有効活用すべく「チェブ毛マット」に続き
「チェブマッサージ」なんてご検討されてはいかがでしょうか?
私、通いますよ(笑)
by: ジョンパパ * 2011/08/19 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
>>こりんさん

いや~、ワンコのミニサイズの足に全体重のっけられてむぎゅ~~~だと、結構来ますよね(笑)

背中とか、凝ったところでもムギュッとしてくれるんなら大歓迎なんですけどねぇ…

暑いし重いし毛だらけになるし、飼い主は全然たのしくないんですが、目をキラキラ輝かせて、シッポ高速回転させられると、ついつい期待に応えちゃうんですよ…(笑)
by: junko * 2011/08/19 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
>>ジョンパパさん

おおっ、タイトル見てズバリ「Mかっ?!」と疑いましたよっ!(笑)

ジョンくんの6kgでは、そうそう刺激にはなりませんねぇ(笑) チェブの重さでグイッと指圧されると、中山式快癒器MAXレベルの刺激です。背中にドスッ!ときたら息止まっちゃいますよ、きっと。

実際、飼い主の望むツボをぎゅうぎゅうやってくれりゃいいんですが、チェブ的にはそんなの知ったこっちゃね~ってかんじなんですよね(笑)
by: junko * 2011/08/19 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/102-b944cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |