-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やすらぎの場所
2014 / 05 / 26 ( Mon )
yasuragi01.jpg
yasuragi02.jpg
yasuragi03.jpg
yasuragi04.jpg
萌え萌えでござる…………これからの季節だと若干暑苦しくはなりますが^^;;;;;


足元周辺で犬がノンビリくつろいでいると、飼い主もなんともいえず穏やかな気持ちになりまする…^m^

(↓昨年末にkyontaさん宅にお邪魔した時の写真)
PB306547.jpg
そういえばチェブ連れ大阪紀行の続きは華麗に放置したままである……



コギもん屋の店長チェブ&店主へ、はげましのクリック&クリックをば今日のところもぽちぽちっと頂けるとウレシイです!




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆

17 : 49 : 06 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
チェブのおみやげ
2014 / 05 / 19 ( Mon )
(※注:お食事中の方は失礼致します)
チェブのおみやげ

昨日のことですが、バルコニーでお仕事をなさったチェブ店長…まだ完全に終わってないのに歩き出したもんで、おみやげ持ってきてくれちゃいました…

他に空間は広々と空いているのに、よくもまぁこんなにピンポイントで落とすなってちょっと感心するくらいの見事な落としようでありました……orz



さてさて、コギもん屋のFacebookページをご覧下さった方はもうご存知かと思いますが、コギもん屋の新商品先週メーカーさんからサンプルが届いてきました!(^O^)

お初のNewアイテム☆オリジナルコーギーピンバッジ・ストラップ・ボタンです!

まんまるもちもちコギっちり&横向きニッコリ笑顔のコーギーです!(≧∀≦)
P5140205.jpg

こちらは同じパーツを使ったストラップ☆金属部分のゴールドがキラッとして、かわいくもカッコイイ仕上がりです♫^m^
P5140208.jpg

こちらはちょっと珍しい、ボタンタイプ☆
P5140209.jpg

ボタンタイプの裏面。丸カンが溶接されていて、糸で縫い付けてお使い頂くタイプです。
P5140210.jpg

ピンバッジは何かのはずみで落として失くす場合もあり、お気に入りのピンバッジを『なくすのがイヤだからつけずにとっておく』という方もいらっしゃるようです。縫い付けて使うボタンタイプなら紛失の心配もぐっと少なく、安心してお楽しみ頂けると思います!(^O^)


帽子につけて自分撮りしてみますた^m^
P5140217.jpg


Facebookのほうでもかなりたくさんの「いいね!を頂きました☆今回はレッドのペンブロークのみのデザインですが、今後毛色違いやしっぽあり、フラコギやカーディガンといった各タイプのコーギーや、季節の風物詩と組み合わせたようなコーギーピンバッジ&ストラップも作ってみたいと思っています^^


入荷&販売は6月中旬の予定です☆どうぞお楽しみに!!!


そんなわけで今日のところも、店主&店長チェブへ、はげましのクリック&クリックをばぽちぽちっと頂けるとウレシイです!




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆

19 : 09 : 54 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
火難の年?
2014 / 05 / 08 ( Thu )
(またしてもテキトーなイラストで失礼致します

2014050801.jpg



前回の記事で、「『火事か地震でもないと更新しないのか』…なんて、そのうち言われちゃいそう」…などと、不吉なことを口走ったせいではないと思いますが……


ウチの向かいの建物、1階に店舗が入っているんですけど、今日の午後、その店が外にゴミやダンボール、古紙なんかを積んであった場所から出火(←なんで火が出たのかは不明…

ってホント、コワイですね……店の人が水かけたり踏んづけたりしてまもなく火は消えたんですけど、燃えた場所が建物のすぐそばだったし、煙もかなりもくもくと登っていたので、建物に燃え移らないか??!…とかなりハラハラしました…



そんなわけで……えーっと、、、火事や地震でもないとブログの更新しない……っていうわけじゃないんですが、なんなんでしょうね 結果的にそんな感じになってますね…マズイですね


……平時にももそっと更新するようにがむばりたいと思います



さてさて すっかりお久しぶりになってしまいました、コギもん屋の新製品情報を、Facebookページのほうでご案内しています!よろしければご覧下さい(^O^)

新柄マスキングテープ、いろ〜〜んなタイプのコーギーがゾロゾロ、テケテケっと勢揃い☆その名も「コギづくしマスキングテープ」(←店主のネーミングセンスに関しては不問に付して下さい 5月下旬入荷予定です!
コギづくしマスキングテープ-CM用


また、去年完売になりました、「百面相コギマスキングテープ」。ありがたいことに再入荷のご希望を多く頂いておりまして、今回久しぶりにかむばっく!こちらも同じく5月下旬に入荷予定です。
DSC_0340_2.jpg


これ以外にも、発注済みのNewアイテムがありまして、こちらのサンプルも近日到着予定です☆お初のアイテムなんですが…とってもきゃわええのが出来そうです(≧∀≦)ゼヒゼヒお楽しみに〜〜!




そんなわけで今日のところも、店主&店長チェブへ、はげましのクリック&クリックをばぽちぽちっと頂けるとウレシイです!




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
22 : 07 : 22 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
しがみつく犬
2014 / 05 / 05 ( Mon )
今朝東京で結構大きい地震がありました…


(久しぶりの更新だというのになんてテキトーな絵…
jishin02.jpg


ウチの界隈は震度3だったようですが、築約35年の建物全体がガタガタッ!!ときて人も犬もビックリ……でしたが、足元で寝ていた犬が飛び起きてむぎゅぅう〜〜〜っとしがみついてきたのはちょっと萌えでした^^;;;;(普段飼い主がむぎゅ〜っとすると怒るので)



なにはともあれ、被害の大きい地震でなくてヨカッタです



(犬&人用の非常持ち出し袋の中身チェーーック!
P5050204.jpg



火事か地震でもないと更新しないのか?……なんてそのうち言われちゃいそうですが……イヤイヤそんなはずは……^^;;;; ブログネタはたくさんあるはずなんだけどなぁ



サボリ出したらとどまることを知らずさて今年はあと何回更新するでしょう?!……などと、絶望的なことを言ってる飼い主に叱咤激励のクリック&クリックをば




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
20 : 36 : 24 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
