-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひえひえマット・その後
2011 / 06 / 15 ( Wed )
以前はチェブにトイレだと誤認され、毎回ピンポイントでオシッコをされていたひえひえマット。
散歩帰りの熱いカラダを冷やして気持ちよかったのか、先日ひさびさに出してみてからは、トイレ化することなく無事本来の役割を果たしている。



両手両足を広げて大の字になって寝ている…(ちょっとズレてるけど)
気持ちいいのかな~



ランキングに登録してみました。よかったらクリックお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
20 : 14 : 24 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
江頭2:50
2011 / 06 / 15 ( Wed )
エガちゃん最高!



「俺の夢は、のたれ死にだ!!」
…なーんて、一度本気で言ってみたいなぁ…。

今年の1月、早朝に夢でエガちゃんを見た。朝8時頃ラッシュの西武線池袋駅に、突然布袋寅泰の「スリル」のイントロが轟き、
「うぉおおおおおおーーーーッッッ!!!ドーン!ドーーーン!!」
…とエガちゃんが人ごみの中を疾走していくという夢。
私はその夢を見るまで、エガちゃんが嫌いでも好きでもなかったのに、なぜか夢の中ではエガちゃんに駆け寄り、「江頭さん、私ファンなんです!」とか言ってしまっていた

で、なぜかその夢を見て以来、江頭2:50のファンになってしまった。夢で一目惚れしてしまったらしい。全身全霊完全に捨て身の笑いにかける情熱がすばらしい。「ハイリスク・ノーリターン」の人生哲学(?)も、普通の人間には絶対選べないものなぁ。

今生では煩悩が多すぎて、とてもエガちゃんのような爆発的な生き方はできそうもないけど、次に生まれ変わったらエガちゃんのように生きてみたい。



ランキングに登録してみました。よかったらクリックお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
20 : 04 : 55 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
