-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チェブの第2の家
2011 / 06 / 14 ( Tue )
テンションが高いチェブ。
SBSH0011.jpg

近所のドッグカフェ&ドッグランのNORCSさんがオープン1周年のイベント中ということで行ってきた。日中のお預かりやお泊まりで度々利用するココが、チェブはすこぶる大好き。もはや第2の家のごとくお気に入り。お店に入るなりテンションうなぎのぼり。なんといっても、ここには大好きなKさんがいる。ナデナデしてもらったらもうチェブのアドレナリン値は最高潮。

もうちょっとましな写真を撮りたかったのだけど、デジカメを忘れて行って携帯のブレブレ写真のみ…

今日はドッグメニューが全品100円とのことで、チェブ用に注文してみることにした。ささみとカボチャを使ったドッグメニュー。以前、別のドッグカフェでチェブ用に、人間用より高いドッグメニューを注文してやったのに、一口も食べなかった前科があるので、食いつきに不安があったが、まぁもし食べなくても100円ならいっか……と思っていたのだが、

マッハの早さで完食。
SBSH0012.jpg

すばらしい。ん~きっとおいしいメニューだったんだね ダイエット中でフード控えめの日々が続いているので、腹減ってたのもあるのだろうが

1品完食後も、なんだかものすごく食べ足りなそうな態度を示していたので、全品100円の日を祝してもう1品、さつまいものプリン注文。これも秒速で完食だった。
ダイエット中だけど、まぁ今日は特別な日ということで、ヨシとするか

昨日のチャレンジの続き…
P1030502.jpg


もうちょっと描き込めるかな!
P1030503.jpg



ランキングに登録してみました。よかったらクリックお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ




20 : 44 : 32 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
